 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

★コメプラス 

[ 2009/10/19 12:55 ] -萌え-

★物が腐るだろ常識的に考えて…… 

[ 2009/10/19 10:54 ] --

今日のランダム画像 

 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2122.html
[ 2009/10/19 07:10 ] --

おい……まさか……コボチャン4コマ 

[ 2009/10/19 02:46 ] --

★OH~♪MY~♪コ~ン……ブフォッ!!! 

[ 2009/10/19 00:33 ] -吃驚-

★こんなポケモン見たことある! 

[ 2009/10/18 23:09 ] --

2009-1018-2233 


化物語 八九寺真宵手ぬぐい
使い道は聞かないでください(オイ)

(株)エルザ様との協議の結果 今後の小清水亜美の仕事に関して弊社の方針とそぐわない為お断り致しました。
許される……か?

酒井法子の傍聴席・整理券獲得を求人している件
というか裁判所前や駅前でマスコミが直接小金バラ撒いてやってますけど。

「ちょっと足りない位が新政権らしい」16日の鳩山首相
自分の金じゃねーしあんま興味ないのは分かるけどそろそろいい加減にしないと俺らもキレるぞ。

ファンタシースターポータブル2 特典付き

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD ¥ 20,790
24型だぞ……

愛川ゆず季が芸能界強制引退回避 10日でノルマ達成
>3ヶ月で2000万アクセスに到達させないと、芸能界を強制引退
>挑戦開始直後からアクセスが殺到。わずか10日でのノルマ達成
すごいですねーおめでとーございまーす(←棒読み)

遠回しに恋愛対象外であることを伝える一言12パターン
7以外全部言われた事がある。

つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ
「今出来る事を後回しにするのは愚人、今すぐ取り掛かるのは凡人、賢人は既に終えている」
と自分に言い聞かせると逆にやる気が出ます!

不謹慎だけど面白い 風俗店“珍名”ピックアップ
>ルパ~ン射ん性
さすがにキツイわ……www

パイパニック [DVD]
ここいらは定番ですけどね。

日本アニメ違法アップロードへの最善策は海外での有料配信

アニメ最萌トーナメント2009 優勝者決定!!

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

岡田監督、トーゴ戦後の取材拒否理由明かす
関連:岡田監督、インタビューに「もう二度と出ねえ、この番組」
さすがにカズ&ゴンはもういいよね……

マジックテープ式財布うp会場
なぜか欲しくなるから恐いですwww

節約戦士 おサイフセイバー

オーストラリアの大学、Twitterを「必修科目」に

米 Geocities 終了の最終案内が出される
初めて作ったwebサイトは和塩でした。Lycosサイコーな時代でした。

やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率

10代の姪を6年間レイプして2度の中絶手術を受けさせた40代を逮捕 容疑者「一種のプロジェクト」
[ 2009/10/18 22:33 ] -ニュース-

★気味が悪いトレス疑惑 

[ 2009/10/18 21:07 ] -コラ-

★こんなオフ会はイヤ……イヤですよ? 

[ 2009/10/18 19:37 ] --

★モリヤがせめてきたぞっ 

[ 2009/10/18 18:00 ] -東方-

★★(つд`) 

[ 2009/10/18 16:03 ] --

★┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…… 

[ 2009/10/18 14:02 ] -動物-

★水橋かおりトレス疑惑4コマ 

[ 2009/10/18 11:48 ] -4コマ-

★ちくわしかついてねぇ! 

[ 2009/10/18 09:08 ] -乗り物-

今日のランダム画像 

 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1084.html
[ 2009/10/18 05:11 ] -コラ-

★参加しねーの?! 

[ 2009/10/18 01:02 ] -吃驚-

★進化?劣化?ドラクエ6比較 

[ 2009/10/17 23:02 ] --

2009-1017-2205 


神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
読みました。やっぱり神のみは面白いですね。ハヤテは……うん。

ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
新刊キター!!!!!

ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた
黒子よりもビリビリの方が声合ってないんじゃないかと思い始めてる俺はもうダメなんだと思います。

Wiiリモコン(クロ)? いいえ、これでもPS3用コントローラなんです
これはアカン……

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字
>第1回世界文字オリンピックが世宗文化会館世宗ホールで開催された
>2011年に韓国の釜山で開催予定の第2回世界文字オリンピック
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなってんの!? "ありえなくもない"ゲームプレイだらけの「TAS動画」特集
またFinalFighterさんとご飯食べたいです。

気象庁、ウェザーニューズ社に注意
予報は全然当たんないのに態度だけはデケーなwwwwwwwwww
民間の方が(生活かかってるから)必死で頼もしいわ。

10年以上のローンはだめです
家買う時は最悪20までは覚悟しています。それ以外でローン(借金)するつもりはありません。
カードも一枚も持ってませんし今まで車を二回買いましたが両方一括で買いました。
公務員ならまだしも今の状況で未来をアテにはとても出来ません。。

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる
逃げ切ってんじゃねーかwwwwwwwwwww

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)
想像の斜め上を行ってましたwww

黒神 The Animation 第八巻<最終巻> [DVD]
裸王浪川が下ネタを言いまくるラジオは面白かったです。ラジオは

上司または部下と飲みに行ったとき、よく飲むものは
誰といってもビールか焼酎か梅酒(果実酒)ですね。たまに付き合って日本酒を飲むぐらいです。

「一緒に飲みたい部下・同僚」SMAP木村拓哉、草なぎ人気
SMAPと飲みたいだけだろwwwwwwww

秋ドラマに大異変 「ゴールデン」からジャニーズが消えた

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
まずは値段。栄養価気にしないなら100円のカップラーメンでも1食持つわけだし。

善意の傘7割戻らず マナー違反を注意すると「じゃあ、もう借りない」と捨てゼリフ

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真

本当にHome Premiumで十分かどうかを再考しよう
Ultimateでいいと思います。

Windows 7 Ultimate

ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!
マスコミが騒ぎ立てすぎちゃったのも可哀想な気はするんですけどね……
[ 2009/10/17 22:05 ] -ニュース-

★ポケモン!ゲットだぜー!! 

[ 2009/10/17 21:33 ] --

★★僕の秘密基地~オタク編~ 

[ 2009/10/17 20:08 ] -萌え-

★だから炭水化物に炭水化物はやめろって言ってんじゃん!!! 

[ 2009/10/17 18:29 ] -吃驚-

誰が上手い事作れと。 

[ 2009/10/17 16:50 ] --

★ビッグバン……インパクトォッ!! 

[ 2009/10/17 14:52 ] -萌え-

★どうして……のに…… 

[ 2009/10/17 12:43 ] --

★でも普通でもないっぽいじゃん? 

[ 2009/10/17 10:04 ] --

今日のランダム画像 

 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-7322.html
[ 2009/10/17 06:58 ] -トレス-

★そしてこの顔である。 

[ 2009/10/17 01:46 ] --

★松田ァァァァァァァァァァァァァァ!!! 

[ 2009/10/16 23:32 ] --

どんなお子さんが生まれるんでしょうか・・・ 

[ 2009/10/16 22:04 ] -動物-

2009-1016-2203 


超映画批評『仏陀再誕』25点
映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり
テレビでこれのCMが流れるたびに笑ってしまうw
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

『真・女神転生 S.J.』初週10万本に迫る、『ラブプラス』も大台
隊長売れすぎワロタwwww

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
良ゲーです、間違いなく。

デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁
一条和矢先生だけだろ!その名前を名乗っていいのは!!

痴漢者トーマスII
アナルアナライザー!!

男だらけの無人島で女性が1人
エロゲーなら……うん。

南国ドミニオン

Twitter創業者ビズ・ストーン氏に「ビバ☆ヒウィッヒヒー」の感想を聞いてみた
>Twitterは、鳥の言葉だ。英語では鳥が発する短いメッセージのことをTwitterという。鳥はさらに歌うわけだから、誰かがTwitterのことを歌うというのはとても面白いね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <わかんねーならわかんねーって言え
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


「Twitter」携帯版がオープン

糞ブラウザから乗り換える為の最新ブラウザベンチマーク結果
普段は火狐使ってますが本体が重いです……(アドオン入れすぎ?)
IEがチンカス以下なのは言うまでもないですがやはりシェアが大きいので
自分のサイトをチェックするときなどは火狐とIEの最新版でチェックしてます。それ以外は……

昔見てたホームページが被ったら死亡
この前イベントで有名なゲーム系ブログの人に「水無月」って言ったらポカンとしてた。ちょっとショックでした。

幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>
増えすぎだろwwwwwwwww

日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
アメコミの画がダメだって日本人もけっこういるし何か感覚的な違いがあるのかな、とも思います。

「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ
IT系記事の編集者は殆どがこれを持っててなんか疎外感。。

初めて彼女のスッピンを見たときのリアクション9パターン
「こんなもんだろ」でいつもノーリアクションですね。
女性の化粧は魔法。モシャス。。

小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある
エイダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション ¥ 1,701
神ゲー。

飲み会の時に隅っこで居心地悪そうに俯いてる奴って何しに来てんの?
自分はそういう人に気を使っちゃうタイプですね、意外と。

もはや兵器、巨大カボチャを圧縮空気でぶっ飛ばすパンプキンキャノンの世界
アルディウムQ6△

「制服ほしい」女子校へ19回電話容疑 農水職員を逮捕
>「お宅の学校の制服がほしい。生徒を襲って取ったっていいんですよ」「制服が着たい」
ホームラン級だなwwwwwww

セレブスクールガール レッド
Amazonで我慢してればよかったのに。

あなたの会社にもいる?新感覚女子「森ガール」が増殖中
死ぬまでマイナスイオン吸ってろ。
[ 2009/10/16 22:03 ] -ニュース-



