 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0921-2229 




  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::  なんでロボやねん……
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)1週終了。
まさか防衛システムが二体いたのはリメイクの複線だったのか?!(んなわきゃない)




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ     スターバスターwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     20年経ってもやる事変わんねぇwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
|     ノ     | |  |   \| |  .  .   .     |
ヽ    /     `ー'´     | |         .  ..|
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     SAGA2  .  |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|


         ____、′     、 ’、  ′     ↓インフィニティーバースト(被ダメ4桁)
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'SAGA2;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
思わず声が出ちゃいました。…寝てたんでしょうか、恐ろしいです。

K-ON! けいおん! ロックネクタイ 田井中 律
いくらなんでもちょっとムリwwwwwwwwww

カップヌードル3万個配布に120分待ちの行列…渋谷
150円あれば買えるでしょ?なんで?
最も人気のあるカップラーメンは?

ギフトパーク 日清カップヌードル《ノーマル》20個入り
ギフトパーク 日清カップヌードル《シーフード》20個入り
納得っちゃぁ納得ですが。

家飲み派必見!缶ビールのおいしい飲み方“5か条”
ビールは泡を楽しむものだから缶から飲むのは間違ってる、って言う人がいるけど
ジョギングした風呂上りに冷凍庫で冷やした缶ビールを「プシュッ」と開けて「キューッ」と飲むのが至高だと思う。

アサヒ スーパードライ 350ml×24缶

愛知県といえば浮かぶものランキング
トヨタと名古屋しか出てこない……

ドリクラ vs ラブプラ vs アイマスDS 初日販売本数対決の勝者は?
数字はドングリの背比べですけど個人的にはアイドルマスターが頭一つ凹んでました。
あれはアイマス好きな人がやってナンボなゲームなんだと思います。自分これがアイマスデビューだったんで……

秒刊サンデーオリジナル『炎上名刺』プレゼント企画
あ、誰か僕の名刺欲しい人います?……いねーか。

男のファンも多い男性声優挙げて
ある程度歳いった人なのかなやっぱり。
自分は若本さんとか家弓家正さんみたいに5・60代になった時あんなダンディーな声してればサイコーだと思いますw

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?
魔神破天弾がヒットした時の画面が固まる演出(処理落ち?)はスゴイ好きです。
餓狼MOW 対戦動画 Charles's Wain(カイン)vs コバ(グラント)7
0Fで出る円月輪の方が使えますが……www

女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず?
ニュースじゃ『支持する』が余裕の7.5割越えだったぞwwwwwwwwwwwwwww
反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれるお店 「Cute Room」
金払ってビンタされるの?え?

はじめて彼女の部屋に行ったときチェックしたいことランキング
「ニオイ」で1から9ぐらいまでは分かる。
Parks(パークス) ルームスプレー カモミール&ホワイトティ PKRS04

観客席3階からフィールドまでのバスケットボール超ロングシュート

個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と
オフ会とか行って話し聞くと毎回思うんだけど俺のやる気のなさは異常だと思う。

のりピー コワモテ軍団が徹底ガード

田中義剛の生キャラ花畑工場が1年で閉鎖

日本人が釣られやすい言葉
やっぱり「みんなやってるから」みたいな右ならえ的な事じゃないですかね

10代から70代まで50人をレイプした大学生を逮捕
今日のレイプ。
[ 2009/09/21 22:40 ] -ニュース-

2009-0920-2242 


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん
忘れた頃に届きましたw
まったく関係ないですが今日家のホイホイを見たらGを2匹もゲットしてました!!

在日参政権が来年の国会で通るぞー
とりあえず小沢はもう出てくんなよ。

鳩山首相、閣僚「すべて自分で決めた」 小沢幹事長の影響否定
……なワケねーだろ!!!

『狼と香辛料』支倉凍砂の資金構成 株=87% 金=5% 現金=8%
自分は現金85、株式15ぐらいですかね。貴金属類は持ってないです。
カードもTUTAYAぐらいしかないです(つд`)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

静脈を78%の確率で見つける採血ロボット Bloodbot
結構微妙な確率……スパロボだったら間違いなく「集中」使ってるわwwwww

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた
締めwwwwwwwwww

ラブプラス
プラス・ラブ

えっ、コレって違うの!? 働く女子たちが最近まで信じていたこと
>つい最近まで、カッパは実在すると思っていた
>キクラゲは海にいるクラゲの一種だと思っていた
女子とか関係なく当人が無知なだけじゃね?

自分の歯を目に移植、失明から視力回復 米女性
ちょっと写真がグロいかもしれませんが。。

安全安全安全ッッ!ディオのヘルメット予約受付開始

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)

歩きたくない、絶対に歩きたくないでござる! ポケウォーカーのチート行為集
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

14万ドル払え! 小室哲哉氏、今度は代理店契約料トラブルで訴えられる

酒井被告 1泊4万円個室で薬抜き治療開始
ハァァァァァァァァァァ?!

押尾学被告 銀座で暴力団による"押尾包囲網"が張り巡らされ大ピンチ!?
忘れてたwwwwwwwwwww

ニコニコ動画の有料会員が50万人に,無料会員は1410万人
ニコ厨がキチガイだった件
いまだに『スネオ』と『ファミマ入店音』が分からん。
[ 2009/09/20 22:42 ] -ニュース-

2009-0919-2302 



ももいろガーディアン
久しぶりにエロゲーを買いました。まぁ3000円だし?と言いながらアリスの低価格ソフトは全部やってる俺www

パイズリCGがハンパじゃねーな…      / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ でも好きだろwwwww
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      | U     (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

嘘喰い 13 (ヤングジャンプコミックス)
魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
月光条例 6 (少年サンデーコミックス)
あと漫画。どうしてもヴァンパイアのバレッタがフラッシュバックしますwww

アリス2010 12/18発売

山中に遺体…「クレヨンしんちゃん」の作者か
明日辺りにでも結果が出そうですがこれはもう……?

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
そんなんで痩せたら苦労しねーっつーの……

PS2もXbox 360も、まとめてPCでプレイできるスゴいマシンがやってきた!

「日本が絶対にやめた方がいいと思うことは?」日本に来ている外国人に聞きました
宗教的な問題とかいろいろありますし、これを客観的な意見とはちょっと受け止めがたいですが一応メモ。

ヨドバシAkiba、『ドラクエIX』と『ドラクエモンスターバトルロードII』連動中止 ― 安全面の確保困難
写真がカオスすぎるwwwww
そのうちクエスト配信で来るんだからポケモンでもゲットして待ってろwwwwwwww

牛乳300万リットルまき散らす、酪農生産者ら価格急落に抗議
写真が想像以上にブチまけていたのでwwwwwww

友情はご祝儀で決まるもの!?
3万以外考えられない。
ご祝儀で決まるような友情ならコッチから願い下げである。

【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報
(つд`)

声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場
眼鏡保存。。

戸松遥写真集 HARUKAs

澪「食事はドアの前に置いといてって言ってるだろ!!」
別にいいんだけどなんで二次創作だと唯は天才肌で澪はダメキャラで描かれるんだろうなwwww

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

再三話題のタイ産美少女ゲーム「Re Angel」、とうとう日本語体験版が公開に

鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。
提供はいいけど対価取れよな!

俺が、俺たちがガンダムだ! 『ガンダム内閣』
日本がラストシューティングwwwwwwwww

自宅でのパソコン使用、椅子派が約64%、お座り派は約33%
椅子です。

SIGMA A.P.O バッケトシートチェア ブラック&レッド SB-C05KR (ヘッドレスト付ハイバック仕様)

もう二度とやりたくない仕事は?
パチンコ屋のホールのバイト。空気・音・腰・客全てが最悪だった。

小中学生3人が軽乗用車を乗り回す→「タイヤが磨り減ってきたから盗もうぜ」→逮捕
ゆとりにもほどがある……

「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」権利団体が主張

神谷明:「名探偵コナン」の毛利小五郎役“卒業” 読売テレビが正式発表 後任はサンデーで
[ 2009/09/19 23:02 ] -ニュース-

2009-0918-2226 


300ピース 咲 メイド雀荘へようこそ! 83-029
何コレェ……

PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「蜀」
PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「魏」
PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「呉」
使えねーよwwwwwwwwwwww

衝撃!「名探偵コナン」毛利小五郎が“解雇”
声優の神谷明が「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板 理由は契約上の問題と信・義・仁の問題と本人ブログで語る
何があったか分からないですけど小五郎っていったらあの声のイメージがあるから凄く残念です。

ルパン三世 VS 名探偵コナン [Blu-ray]

ときめきメモリアル4発売決定!!
PSPかいィ!!!

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

韓国で好感される鳩山政権
こっちに得がねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwww

民主党新人議員がフリーター→国会議員で「年収2500万円うめぇwwwwwwww」
もうおかしいよな色々と……

鳩山内閣の学歴パネェwwwwwwwwww
でも日本国内の学歴って要はペーパーの結果だし・・・(東大・京大の人がそう言ってるし)
成績は良くてもバカな奴は一杯いる、自分はそう思います。

仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定
仮に合成したところで誰得だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DS「サガ2秘宝伝説」発売前から値崩れ確定!?複数のゲーム屋から不安の声
単に自分がサガ信者なだけかもしれませんけどDSのRPGにしては結構面白いですよ。
ただポケモンに被せたのはどうかと思いますが……

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

「こりゃクビかも…」と思った仕事上の失敗
クビかも……と思ったことはないですが発注・検品のミスは数えられないぐらいあります。
金額は一回数百円~数千円ですがかなり凹みます。けっこうグラスハートなんですwwwwwww

武装錬金 DVD-BOX

iPhoneで美少女キャラとキス練習「ささめきすこみ」

女子中高生の「Twitter」認知度2割以下、「リアル」は7割以上

Twitterを超えるか? ひとことサービス「エコー」が『mixiボイス』に

Twitterユーザーのプロフィールで検索できるサービス
Twitterでリムーブされた時にメールで知らせてくれるサービス

ラブプラス(未使用・新品)が再入荷し、当然のようにその日で完売
ラブプラス

横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルな件
東工大の奴に会うたびに「おまえんトコのミスコンどーにかなんねーの?」と言い続けてる俺www

元三星ライオンズの韓国人選手に懲役4年6ヶ月 日本移籍後にすぐ女性をレイプ
今日のレイプ
[ 2009/09/18 22:27 ] -ニュース-

2009-0917-2206 


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)プレイ中。懐かしくて涙が出ます。
アシュラを倒してこれからカイたんの膣……中に入るところです。

-良い点-
・名作リメイク
・アビリティ・連携などの追加要素
・面子にもよるが戦闘はかなりサクサク(一回の戦闘で30匹と戦うとかザラだけど1ターンで終わる、早送りも出来る)
・先生一族の台頭
・名曲アレンジ

-悪い点-
・フィールドマップ、ダンジョンが見づらい(方角が分からなくなる・画面が小さいから敵を避けれない)
そのうえ町に入ると視点回転は固定。ハッキリ言ってゼノ○アス並に見づらい。
・インターフェイスが不親切(肉食べる奴いないんだからいちいち肉落とすなww)
・中には微妙なアレンジの曲がある(アシュラ基地とか)
・エンカウントをチェインさせないとなかなかステが上がらない
カイたんはもっとロリのはずだ!!

悪くはないんですが、アイマスはともかくなぜポケモンに被せたのでしょう……
一月でもずらせば売り上げは大分違ったでしょうに……

アイドルマスター ディアリースターズ
まだ開けてないです

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
これは買い!!

新聞が書かない民主党の「公約破り」
鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄
まだこれからこれからwwwwwwww

ネトウヨ120人が首相官邸前に集合!「ありがとう、麻生」「一生麻生」
おつかれさまでした。

マスコミ様「裁判員を辞退したら実名報道するぞー!」
マスコミ関係者が不祥事起こしても全員実名報道してよね♪

旅行先で自宅のゲームをプレイ! 友達とも遊べるストリーミング機器が登場
DSとPSP持ってくんでwwww

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
やっとamazonも元値に戻りましたね(追記:もう取り扱い終わってたww)
ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート

「100人の男性とキスする」台湾人女性のキス挑戦ブログ
なんか相手イケメソばっか……

テイルズ オブ ヴェスペリア

萌えキャライラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス容疑で販売中止
それにしてもTo Loveるはよくトラブルに巻き込まれますねw

東方厨はコミケ参加禁止にしてほしいよな
というよりは比較的若年層の……

駅構内をダンジョンマップにしてみた
池袋はけっこう使うから慣れたけど新宿はいまだにファック!!!

ひろゆき氏がNAVERに登場 「ニュー速とはてブ見てる」「今のニコ動は嫌い」

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方

石原真理「自叙伝は自分で書いていない」→謝罪
でも基本的に芸能人の出版物ってネタだけ出してあとはゴーストライターじゃん。
1から10まで全部自分で書いた芸能人がいるなら教えて欲しい。自分はその程度の物だと思ってる。

【天皇訪韓】「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」
だから行くなんて一言も言ってないだろwwww

【MLB】松井秀の25号本塁打は記録ずくめ
[ 2009/09/17 22:06 ] -ニュース-

2009-0916-2245 


EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

東原亜希「花王さま」

花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ
うわぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁあ!!

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に

「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定

【韓国】李大統領、「日韓併合100年となる来年に」天皇訪韓による『歴史清算』に向けて鳩山政権の指導力を期待
おまえこの間―――――(【韓国】国会議長「天皇が軍国主義に対する心からの反省をしない限り訪韓はさせない」

姦国:9歳女児をぶん殴ってレイプ 31歳逮捕
今日のレイプ。

おにぃちゃん大好き! 蒼井怜 妹はレイプ萌え [DVD]

フランスのサルコジ大統領は中国少数民族の子孫アル!
だから何?レベル。。

ポッポ「党人事は小沢代表、失礼、代行に」
本当に操り人形なんだな……

スク水メカナース少女 ナナ 50%引き ¥ 4,870

「Twitterを使っているとアホになる」って本当?

40歳でミニスカっておかしいですか?
履く・履かないは勝手ですけどおかしいかおかしくないかと聞かれれば一般の男の目にはおかしく映ると思います。

夏を思いっきり遊ぶ☆デニム・ミニスカート
40じゃなぁ……

「ニヤニヤできるDVD!好みの女の子が好きな声優さんの声で告白してくれます!」

こくはく
田中敦子・水橋かおり・友永朱音・柳瀬なつみだったら一人でミリオンは買ってた。

ここは絶対に住みたくないなと思った都道府県
住んでる人には申し訳ないですが沖縄と大阪と北九州。
単に田舎というだけではそれほど嫌いじゃないです。

まさゆきの地図入り『ドラクエIX』ヤフオクで暴落
すれ違い通信でまさゆきとかロッカー地図持ってこられると「はぁ?www今更かよwww今は高レベル魔王地図だろカスがwww」
などと思い地図を丸めて捨てる俺ですが地方だとまだそんなでもないんでしょうか。

らき ☆ すた (7)
忘れた頃に出ますねw

最近色々と百合作品ばっかだけどさぁ、女同士のいちゃいちゃ見て何が楽しいの?
ラジオや実況プレイでもさんざん言ってますが同性愛というものが理解できません。
だからマリア様が見てる(?)とかもさっぱり分からんし咲-Saki-も麻雀って要素がなかったら多分見てなかったと思います。

レストランで女子を奥に座らせるのはなぜ?
やっぱり『レディーファースト』みたいな意識はありますし
男同士でも上座の譲り合いとかはけっこうありますよ。

ネパールの18歳の青年が人間の髪の毛からソーラーパネルを作る方法を発明 
ハゲ脂肪のお知らせwwww

『ラブプラス』の国民的ガールフレンドたちがお天気おねえさんに!
ラブプラス

USBでつなぐだけ 携帯できるサブモニター

「一日も早く連絡を」と出版社 「クレヨンしんちゃん」作者失踪で
「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か

「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
[ 2009/09/16 22:45 ] -ニュース-

2009-0915-2233 


中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \      
     |┃三    /  ::\:::/:::: \   
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド
こまけぇこたぁいいんだよ!!

恥ずかしい和製英語
その英語、ワカリマセン!―あなたの話しているのは日本人語です

セガサミーホールディングス 「全事業不振」の危機脱出
セガサミーの株主総会はいつもカオスになると聞いてるんで興味あるんですw

【咲-Saki-】アニメの結果にギャーギャー言うな
自分は「あぁやっぱり」でしたね。
咲-Saki-はみんなキャラ立ってるからもったいないような気もしますがあと二回で終わるアニメだしw

鳩山代表 「(朝鮮王朝第22代国王)正祖のような政治を行う」 「韓国ドラマを見て勉強して改革」
韓国でやれ。

スーツ姿の男性の萌える仕草
久しぶりの※

やはり性的サービスがあった!違法耳かき店一斉摘発

盗撮 耳かきエステ専門店の実態 [DVD]
どこまでヤレる!?ひざまくら耳かき店のお姉さん [DVD]
これはまぁ……ね……

ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース
「そんなのあったなぁ」ってのばっかですね。
よくよく考えると俺らってしょーもない事で騒いでますねwwwwww

『ドリーム・クラブ』の出演声優陣が登場するイベントが開催
>石毛佐和(魔璃役)、又吉愛(ナオ役)、原田ひとみ(るい役)、真堂圭(魅杏役)、児玉明日美(アイリ役)
明らかにメイン陣が足りねぇだろwwwwwwwww

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

内容より視聴率が注目されるTBSドラマ『こち亀』の低空飛行

こち亀でいーじゃん♪
よくねーよwwwwwwwwwwwwwwww

モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww
くそがっ!!

サンマのはらわた、食べてます?
食べてないです。

格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ

ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何
話題になったのはタンブラーの方が先だった様な気がしますがw
今ちょっと見てみたけど人気画像とかpixivから拾いまくりだしエロ画像アリまくりだし
twitterよりはアングラチックなベクトルに進んでるような気がします。
[ 2009/09/15 22:34 ] -ニュース-

2009-0914-2239 


SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

絶対衝激 COMPLETE WORKS
自分の周りではこの台の評価がジワジワ上がってるんですよねwww

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ
2009091412.jpg

ねぇねぇ違法コピーって、そんなにも悪いことなの?
「違法」って言ってんじゃんwwwww

二次創作者は犯罪者なのか?

魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)

ロトの兜の謎について語るスレ
兜は知りませんけど王者の剣については別に弱くなったわけじゃなくて
数百年経って製鉄・精錬技術が向上して回りの武器の性能が上がった結果
相対的に数値が下がってしまった、と公式が言っていました(多分後付でしょうけどw)

バーレーンの実況が面白すぎる件
ニコニコ動画で久しぶりに大笑いしたのでwwwwwwwwwwwwwww

【政治】民主党・小沢氏、在日韓国人ら永住外国人への選挙権付与に前向き
ガチでキチガイ

民主の新人が破産手続き→「でも辞めません」
>「候補者選定で不利になると考えたのでは」
>「そういう気持ちがまったくなかったとはいえない」
これは詐欺じゃないのか……?

政権交代でもこの国は変わらないのか
ていうかまだ麻生政権だろwwwwwwwwww

mixi出会えすぎわろたwwwwwwwwww
昨日久しぶりに自分のミクソー見たら半年も日記を書いていなかった。
……と思ったら一年半だったwww

潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」
『車が土禁』ぐらいなら友達にいますが正直こっちはちょっとイヤですよね。

池田銀行で振り込みしてきたし!
けっこうイイ建物ですね

twitter始めたけどよくわからん
今でもよくわからんwwwww
Twitter活用ガイド

漫画家がNHKの「ほんっと~に不愉快!」な対応に取材拒否! 真相を語る

三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)

Athlon初のクアッドモデルが発売、L3無しで約1万円

中学からやってた 酒井法子被告弟「姉とともに薬やめたい」
酒井法子被告「出たら、皆さんに謝りたい」
のりPハウスはやりすぎだろ・・・・審査員とか出演芸能人みんな笑ってるのが怖いわ・・・・
これのりプロの持ち物じゃないだろ……
[ 2009/09/14 22:37 ] -ニュース-

2009-0913-2140 


美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1
落ち着け……落ち着けよ俺ェ……!

ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)
針美谷エリ×木野里志wwww

東原亜希の“デスブログ”に立ち向かった男の末路

劣化にもほどがあるぜ・・・(ロリだった頃)
球児も2が出るらしいしいよいよ芋屋はヤバイような気がします……(笑)

SNKスロットパニック 球児
歌は良かったんですがwww

98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?
66回、3361万まで行けました。まぁ偏差通りの結果といったところでしょうか。現実にあったら一回も押したくは無いですけどw
生涯賃金と比較してもアレですしスパロボのアムロだったら余裕で直撃して落ちるような確率ですしねww

全国の「コスプレAVお笑い部門」ファンの皆様、こんにちは(笑)
ゴローが全てを持ってっちゃうwwwww
30歳なのに保健体育 [DVD]

生きている理由晒してけ
マジレスすると理由があって生きてるわけじゃなくて生きてるから理由があるんですけど。

生まれて初めて合コンに行ったらベイブが3匹来た
黒い三連星とかビグ・ザムとかよくあるからwwwwwwwwwwwwww

心の底から「最低だった」と言えるゲーム
早く聖剣4出ないッスかねwwwwwwww

昔はテレビが過激だった!? 今は亡き”お色気ムンムン”の伝説的番組たち
くそつまんねーお笑い芸人とか見てるとイライラしてくる低脳キャラはもういいから素人をもっと出して欲しいです。
扱いにくいのは分かるけど楽して面白い番組を作れるわけが無い。

韓国:8歳女子を家に連れ込んでレイプ 62歳拘束
もちろん韓国:9歳女子を数回レイプ 58歳聖職者に逮捕状
今日のレイプ。

レイプ980 [DVD]
何コレェ……

出版不況下で独り勝ち、「涼宮ハルヒ」にみる角川の成長モデル
でも段々『出版』ってイメージがなくなってきたんですよね……

中国TV局がまたまた日本アニメをパクる!今度は「ナルト」や「ポケモン」
放映権買えよ、って思ったけどダメなんですね。

中国:ヘビなのに脚が生え、そこには爪も!
大気汚染とか農薬とか、下手したら放射能被爆してタンパク質壊れてんじゃないのコレ。

Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。
そんなに友達いないんです(泣)

とある「こどものじかん」ヲタの部屋

2chのラブプラススレで見たちょっといい話
「ラブプラス」のコナミが訴えた二次創作の「著作権侵害」事例
ラブプラスの同人も出てくるんでしょうね……
ラブプラス

女性4人、男性性器を接着剤で腹部に張り付ける 関係がもつれ
恋人の性器切断したトルコ人の女、判決は1年半後に
[ 2009/09/13 21:41 ] -ニュース-

2009-0911-2244 


ナインティナインのオールナイトニッ本

circusリクルート情報「D.C.シリーズを嫌っている人大募集」
売り方が嫌いなんですけど・・・

幼なじみは大統領 総選挙戦!!
プーチン人気杉
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT

オゴってほしいと思う女性は年齢を重ねるにつれて増加傾向?
男は女性が年齢を重ねるにつれて・・・

「アイドルマスターDS」が「ドリームクラブ」「ラブプラス」に宣戦布告してる件

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
恥ずかしながらアイマスデビュー。でもたぶんsaga2を先にやるww

暴力容疑:娘の中学に乱入 30代の夫婦逮捕 埼玉
>「右翼の街宣車でおまえの家に乗り付けるぞ」
>「包丁で刺すぞ」
やっぱリアウヨは恐ろしいなwwwwwww

のび太の気持ちも理解できる? スネ夫の自慢話の秀逸まとめ

[みんなのお題]メモリ1枚増設って、そんなに大変なことなんでしょうか?
割りさえしなければ挿すだけですし……

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E

韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中
"手抜き工事で倒壊→謝罪と賠償"の流れに500000000000000ウォン。

韓国、ロシアの有人火星探査実験に大量のキムチ供給
嫌がらせかwwwwwwwwwwww

漫画かんなぎ作者 「最低でも1年は休もうと思ってます」

性別疑惑のセメンヤ選手は両性具有だった
やっぱり二次元って凄いや!!!

4-Heartsシリーズ#02 はぴねす 渡良瀬準 (1/7スケールPVC/ABS塗装済完成品)
両性具有どころかこれで男なんだぜ……

美人すぎる車掌、ネットで話題沸騰 バス乗客急増
そういえばそっちはアリそうでないな(何ww)

痴漢バス女子校生 天衣みつ [DVD]
コスプレ痴漢バス つぼみ [DVD]

『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場
見せてやる!草薙のコブシをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

警察官に車動かすように言われ運転 酒気帯び運転容疑の男逮捕
[ 2009/09/11 22:44 ] -ニュース-

2009-0910-2247 


figma CANAAN カナン (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

I-O DATA 16:9ワイド 21.6型液晶ディスプレイ ¥15,790

楽天アフィリエイトの大改悪 どう考えても楽天は消費者契約法違反だろ!
イーバンク銀行「イーバンク同士の送金も有料化」決定

セガ長谷川亮一氏「ファミ通のクロスレビューはわかって無い!」
わかって無い事を僕たちユーザーはわかってるから大丈夫ですwww

ウホッ!!いい男たち(2) ヤマジュン・未発表作品集
>【初版限定特典】 いい男で有名な”阿部さん”などの名キャラ&名セリフを盛り込んだ「やらないかバンダナ」付き

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集
すごく・・・欲しいです・・・

AKBメンバーのブルセラ写真が流出→謝罪
辞めないの?

FF13の発表会でドラクエ9のすれ違い通信をしてみた。
MO☆NAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜネットではろくに議論ができないのか
アニメファンが集う掲示板とかゲームのやりこみ攻略サイトなんかはこっちがヒクくらい議論されてますよ。
たぶん「ネット」じゃなくて「2ch」って枠組みの中の話したいんだろうけどそれについて言えば
自分が議論したくても相手も議論したいとは思ってるわけじゃないからではないでしょうか。
少なくとも自分は2chで議論したいとは思いませんけど。

「一向に黒字にならない」動画サイトが本気で生き残るには
一般にwebの滞在時間が長い人は所得が低い人が多いんだからwebで落とそうって発想にそもそも無理があるのかも

うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・
話の内容はまったく分からないんですけどこういうノリが割と好きなので毎週楽しみに見てますw

キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔
やっぱりコレ思い出したの俺だけじゃなかったwww

【韓国】「テコンV訴訟」~著作権会社vsデザイン会社
日本VS韓国だと思ったらオイィ……(;´д`)

露伴でコイコイ!「ジョジョ」4部が高級感漂う花札にッ!!!!
「 だ が 断 る 」を持ってくるとは分かってますね!

ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由
ネネさんが不人気だなんて俺は認めない
ベジータ「ラブプラスだと?」
ラブプラス

ニコ動実況者・変態スネークが今度が大塚明夫の舞台チケット関連でやらかし

漫画家はネットでの意見を見るべきか?
漫画家に限らず著名人はロクな事書かれないので……

どうする? ブログのやらせ問題--ライブドア、サイバーエージェントらが議論
ついにアメーバのPV水増し問題にツッコんだのかと思いましたwww

中央線沿いで総合的に一番優れてる駅は三鷹
東上線で総合的に一番優れてる駅は川越!

エイズがそろそろ治る病気になるぞー!!
[ 2009/09/10 22:47 ] -ニュース-

2009-0909-2234 


東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)
10月に最終巻発売です

ドコモ契約でiPhoneプレゼントって(笑)
ガチでしたwwwwwwwwwwwwwww

スクエニ、「FF13」12月発売 海外はXboxにも供給
日本でやれ。

ファイナルファンタジーXIII

スクエニ和田社長「ドラクエ、FF、KHに続く看板タイトルがない、ひたすら本数を撃ち続けるしかない」
権利買い取ってレトロゲームリメイク専門会社でもいいと思う。
DSにドラクエ6リメイクが登場

ラブプラス公式ガイド

ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕
モノがアカンでしょ……(;´д`)

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
この手の話題の結論はいつも「隣の芝生は青く見える」に落ち着ちつくのでもう飽きましたけどw
ちなみに(姉が一人いる)自分としては兄弟ならどっちでもアリ、姉妹なら血が繋がってなければアリですwww

同じアパートの女性を20日で15人レイプ 韓国人逮捕
10年間で少なくとも125人をレイプした韓国人逮捕
今日のレイプ。

女剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編 [DVD]

正社員になったのに辞めた
スレでも言われてるけどとにかく朝起きるのと通勤が辛かったです。
業務的には仕事終わりが25時、26時とかザラだったけど全然耐えられてた(かな?ww)
でも朝起きるのと電車がどうしてもダメだった。給料も少なかったし流石に殺されると思って辞めた。

Windows XPで無効化してはならないサービス10個
この内のさらに半分ぐらい切ってますけど……

Flashサイトに7割が好感
クライアント側中心にアンケート取ったんじゃね?

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
高田純二がけっこうツボにハマってるwwwwwwwwww

ネカマの見破り方教えろ
例外もいますけど基本webでは男は女になりたがって女は男になりたがっているような気がします。

装着パワースーツ、3千万円であなたも超人に

ニート辞めてテレビ局のADになってくるわ
逆なら知ってます。と思ったらスレwwwwww

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)
無駄無駄ですかぁー?!

流出被害拡大…「ウィニー」より怖い「シェア」
今更洒落の話題かよ……

D・V・D!D・V・D!

裁判員に選出された女、何を勘違いしたか裁判長気取りで被告人に説教をしだす
見出しにちょっと釣られたけどそれぐらいなら別に……と自分は思ったんですけど。
[ 2009/09/09 22:34 ] -ニュース-

2009-0908-2238 


けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

声優つうのはやっぱり現実は厳しい職業なん?
やっぱりもクソも当人に話を聞く限り金銭的にはそれこそ底辺だと思いますよ。
でも芸能人だし、舞台的には華やかだと思います。何よりも自分が好きじゃないとやってられないんじゃないかなと。

声優にメールで面会迫る ストーカー容疑で男を逮捕
こういうキチガイもいる事ですし。

【男性編】理想の胸のサイズランキング
サイズが好きなんじゃない、おっぱいが好きなんだ!

◎◎おっぱいティッシュカバー◎◎インテリア面白グッズ通販☆

電車の中でラブプラス
いまだ電車の中でラブ+やる度胸がない俺はラブプラサーとしてまだまだ半人前なんだなと痛感orz
(大抵ドラクエ9の魔王のレベル上げしてます)

Nintendoファミコンコントローラー型名刺ケース(1コントローラー)
Nintendoファミコンコントローラー型名刺ケース(2コントローラー)
めちゃめちゃ欲しーわコレ!!

ゲームセンターCX DVD-BOX6

【中国ブログ】日本人が持つ印象「中国産=毒」を打破せよ!
怖い!中国産冷凍シャコから「放射線」を検出 - 厚生労働省
中毒通り越して被爆すんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
まさかのwwwwwww

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

小学校に通うとき、名札って付けて行った?
中学までしてましたね。
つけてかないと全校朝会みたいなので体育教官に呼び止められて殴られたりしてました。
もちろん仕返しに車に生卵ぶつけたりしてましたが(もう時効ですwww)

「味方のゴールにシュート」「いや、バックパスだ」 八百長疑惑に揺れる中国プロサッカー
>一斉に攻撃をやめただけでなく、自らのゴールに対しシュートと思えるような強いバックパスを連発
想像してワロスwww

GONZOスタイル閉店のお知らせ
GONZOェ……

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

8月生まれ終了のお知らせ

真にポケットサイズのネットブックを工人舎が発表

日本初の缶ビール「アサヒ ゴールド」を復刻醸造

PSPのソフト「パッケージ版5000円」「DL版5000円」 誰がDL版買うんだよ…
[ 2009/09/08 22:38 ] -ニュース-

2009-0907-2233 


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
上は大丈夫でしたけど下がダメでしたorz

ラブプラス

「仮面ライダーW」ヒロイン女優に2chで裸体晒しの過去疑惑
初代ライダー=藤岡弘が撮影中バイクで大事故
ライダー2号=佐々木の自宅が炎上、大火傷で重症
V3=ライダーマン役の山口が肝臓ガンで41歳の若さで死去
ライダーX=35話で打ち切り
アマゾン=シリーズ中最も短命、バイク事故で重症
ストロンガー=ストロンガー役の荒木が都議選に出馬するもあえなく落選
ブラック・RX=倉田てつをが「あぶない刑事」の出演が予定されるも突然降板
世に出なかった新作ライダー=宮崎勤がライダーフィギュアを持っていたという事で中止
ライダー剣(ブレイド)=主演がホモビデオ出演
ライダー響鬼=ヒロインが心不全で24歳で死去
電王=ヒロインが突然降板・主演の佐藤健が肺気胸
ライダーW=ヒロインが2chで猥褻画像うp ←New!!

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

当ブログの偽サイトが現れた様です
「えろミシュラン」というサイトがあったのを思い出しました(もちろん私ではありません)

使えるWebサービス紹介しあおうぜ
リンクは貼らないですけどURL入れればyoutubeやニコ動の動画をflvで落としてくれるトコですかね。

なぜジャンプ漫画はつまらなくなったのか
もう「少年」が読んでいないのに、未だに昔と同じアンケート至上主義だから。

年100万貯めるにはどうしたらいいの・・・・
お金を「稼ぐ」のとお金を「貯める」のでは根本的にやることが違うと思います。
とにかく『支出を減らす』、これに尽きると思いますが。

貯金伝説 バンククエスト

アマゾンの品揃えは世界一ィィィィィッ!!!
米amazonで使用済み核燃料とかもありましたよねwww

らき☆すた:キャラクター神輿が今年も登場 “聖地”鷲宮神社で「萌ーえ!萌ーえ!」
>「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」
アカン……

第14回 世界剣道選手権大会 全種目日本優勝!
特選 竹刀仕組 3.6

高遠るい 「アシ募集。同人や4コマ系の人は背景を上達する気がないのでやめた方がいい。」

重体の耳かき専門店店員の女性が死亡 西新橋殺傷事件
匠の技 最高級煤竹耳かき2本組 G-2153 (2入り)

高2男子が4歳女児の下着奪い下半身触る
4歳は流石にねーわ……

大学生の夏休み楽しすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww
バイトばっかでしたけどやっぱ楽しかったです。。

メイドカフェの食事が貧相すぎる件について
人件費と、あとは場所代じゃないんでしょうか。。
[ 2009/09/07 22:33 ] -ニュース-

2009-0907-0052 


風来のシレン配信オフ無事終了しました。メンバーさえ集まれば月一ぐらいでコンスタントにやりたいですね!(川越で)
今日か明日にでもオフレポ配信しようかなと思います。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  (若いな、学生さんか)
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |   ドコ大?
  \      `ー'´     /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 東工大です
. |     (__人__)  高校はKOの附属でした
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        
   /    く  \       
   |     \   \        
    |    |ヽ、二⌒)、      



      ____
     /   u  \   また東工大ェ……
   / ─    ─ \   (前回の3億HIT時のオフ会にも東工大学生がいました)
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u | やばいお・・・みんな学歴タカスクリニックだお・・・
  \ u   ` ⌒´     /






       ____
     /⌒  ⌒\    (お?始まる前から汗ダラダラ流してるオジサンがいるお!)
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ すいませーん、何やってる人ですかー?  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 弁理士やってます。ちなみに京大卒です。
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        
   /    く  \       
   |     \   \        
    |    |ヽ、二⌒)、     



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. もう何も言えねぇ……
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \ 



第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

生AV嬢“初体験”に中華男子“総立ち” 北京でセックス産業展
TENGAwwwwwwwwwwww

TENGA ディープスロートカップ

在米韓国人がキムチマスクをPR 「いい加減にしろ」「頭がくらくらする」など批判殺到
画像のパンチ力がハンパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロゲー対応ゲーム機が誕生? 米国で「SexBox」の商標が登録される
でもみんな一度は口にした事がありますよね!……え?俺だけ?

ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」
2徹はしてないですが2本目を買ってきました(マジで)
ラブプラス

うどんを練りこんだアイス、高松空港などで発売へ
>あっさりした甘みの後に、うどんの歯ごたえを楽しめるのが特長
僕はアイス食べてうどん食べるからいいです。

興毅と小橋が合体

K-1プロデューサー谷川貞治にショタコン疑惑

893円の支払いで1003円払うの辞めろ
釣りじゃなかったら恐いですね。釣りだけに。プププwww(上手くねーよ)

「国家戦略局」担当相に菅直人氏、副総理を兼任
もうアカン・・・この国はアカンのや・・・

ポッポ「日・中・韓で仲良くしましょ♪」
中国メディア:鳩山ってどんな人? 民主政権への期待と不安
キミ達のこと大好きだから大丈夫だお♪

鳩山代表 20年前に“歌手デビュー”していた
鳩山幸夫人のUFO発言が世界中で取り上げられた翌日、GoogleのロゴがUFOに変わる
明るい(?)話題でも。

はちま起稿さんライブドアに……
[ 2009/09/07 00:52 ] -ニュース-

2009-0905-2221 


ラブプラスマジヤバイです
本当に人数分買ってしまいそうです……www

Wiiフィット プラス(ソフト単品)
マリカー以外全然やってないんですよねー、2000円ならいいか。

ドラクエ・オブ・ファイブ

pixivが社長の炎上発言に対するイラストをランキングから全て除外する荒業に
pixiv社長のトレス発見厨発言で中傷画像を上げるも削除された腐女子が逆切れ中
ほっときゃ一週間もすればみんな忘れるのに……

なぜ『東方』は二次創作が流行したのかシンプルに考える。
ひぐらしの時に「元絵がアレだから」ってブッタ切ってた人がいたけどやっぱりそういう一因もあるんでしょうか。。

ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」

この可愛さは反則 マン島のベッキーを独占取材!
あっちのベッキーかと思いましたwパパさんカッコイイです!

テレビ朝日 「タモリ倶楽部」以外の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切り

ニコ動で「物乞い配信者」が大増殖中

男しか見てないだろアレ……
        / ̄ ̄\
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ 僕も配信で物乞いならぬ「オッパイ乞い」をしてるんですが
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

『光のヨロイ』や 『魔法の剣』売却益も所得です ネット取引の申告漏れ、100億円に迫る
税務署は足りない時だけガツガツ突っ込んできて余分に取ってる時は一言も言ってこないから嫌い。まぁ当然だけどさ……

ションベン中チンコからちょっとだけ屁が出る現象に名前付けようぜ
開く前からこういう流れになると予想してた俺は正常組wwww

日本空手協会、中達也師範による「防御できない突き」

力強さを見せ付けようとしたら力強すぎたハプニング

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔
保険の事もそうだけどチャリにのってるババアは恐いです

陸自ミサイル部隊“班長”露出「若い女の子に…気持ちいい」
股間のミサイルwwwwwwwwwwwwww

修学旅行の中学校長、酔って女子部屋で寝込む

大変な数…中国から“のりピー許してメール”
ゴメン、ちょっと意味が分からないwww
[ 2009/09/05 22:21 ] -ニュース-

2009-0904-2227 


機動戦士ガンダム戦記をやりたいがPS3がない……いっちゃうか?w

ドラクエ生みの親、堀井雄二氏が語る「国民的ゲーム」のつくり方
噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9
売れ続ける「ドラクエIX」の作り方 堀井雄二氏らが語る、開発の思想とこれから
>まさゆきの地図は何十万分の一の確率で偶然生まれたもの
まさゆき様様ですね。

パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場
>新しい試みにチャレンジしようと思い、西又葵先生にお願いしたんです
いや、別に西又先生が嫌いなわけじゃないんですよ。イラストレーターとして頼まれた仕事こなしてるだけでしょうし。
でも……ね……。(何を言いたいのかは察してくださいw)
西又葵先生が今度は乾電池にイラストを入れる?

iiyama 25.5インチワイド液晶ディスプレイ 58%引き ¥ 26,980

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
日中のハーフ? 激カワビキニガールが話題沸騰(中国)
一つ出てこない国がありますが気にしないことにしましょうw

古代朝鮮語の「トクロンデ」が日本語の「ところで」に、「ラグマルヘ」が「かくまれ」になったニダ!
<丶`Д´>世界ではマンガ=日本 ウリはなぜ日本のようになれないの?
何言ってんだコイツ……

鳩ポッポいきなり公約破棄キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━ !!!!!
ポッポ「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」
ノリがキムチ臭くなってきやがった……

なんと9割近くの人が「5000円以下の『マウス』しか買わない」
コードレスでも1980円とかで売ってますし5000円以上の方がマイノリティなんじゃないんでしょうか
ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(コンパクトサイズ) M-PGULBK3

ダウンタウン松本を殺害予告…35歳無職男を逮捕
人気声優を脅迫の男逮捕-「両親を殺す」と手紙郵送

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる
NHKェ……

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.
エロいんですけどちょっと恐かったのでw

50分で500レス超えたら5厘刈りの坊主にしてきてやんよwww
いいですね、こういうノリ。

警察官に自分の大便を蹴ってぶつけようとした男

小島よしおの新ネタに事務所社長泣いて喜ぶ
面白くて喜んだんじゃないんだwww

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記
"彼女のいる毎日"を体験できるDS新作ゲーム『ラブプラス』 海外の反応

Asus EeePCの広告がエロ過ぎる件
[ 2009/09/04 22:27 ] -ニュース-

2009-0903-2222 


とりあえずオフ会はメンバー5人(自分含めて)集まったので日曜日にやろうと思います。
連絡がすぐ付くなら前日ぐらいまで受け付けてます。

Q.川越ってどこですか?
A.池袋から東上線で30分の所にある聖地です。ふ菓子が名産です。




       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ 嫌われてるだけだろjk
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  みんな川越高校の文化祭に行くから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \  集まりが悪いのかな……
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

ちびボイス! けいおん!(BOX)
ファンなら当然買いだよな!なぁ?www

小沢代表代行、幹事長就任を受諾
ガチで操り人形じゃん……

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様
なぜ報道されないんだ(;´д`)

民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」
○○したいから政権とる!じゃなくて政権取りたいから○○するって言う!!これはどこの党も一緒w
選挙終わればいつもこんな感じでしょ。マニフェスト?(゜д゜)ハァ?みたいなwww

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

久本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ的にあんまり騒がれてないけどエア本さんMADは総じて完成度が高いですよねwww

どれを買えばいい? Windows 7エディション全部解説
とりあえずPro買っておけばいいんですかね。買わないけど。

女装率が異様に高い「バカとテストと召喚獣」6.5
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
優子さんフラグが立ちそうで恐かったですwww

「かわいい」友達を紹介されたけど……女性の“かわいい”は信用できない?
しない。

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く
DSを開けば、そこに恋人がいる――男は黙って『ラブプラス』

ラブプラス
モテ期到来です!

「こち亀」視聴率5.9% テレ東の「秘湯」は9.4%
白鳥役がSMAPの稲垣メンバーなんでしょ?もう必死すぎwwww

社長のTwitter発言まとめ
関連:ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ

「<丶`∀´> 行ってきまーす」と出勤した振りして外で常習レイプ 呆れた父親逮捕
ラジオ体操じゃねーんだぞ……

のりピーファンクラブが解散
逆にファンでも何でもなかった奴らが盛り上がってるけどなw

ゲームセンターのゲームで最もはまったもの教えれ
KOF・VS時代の格ゲー、ホットギミック、あとはレイストームとかsonic wingsみたいなSTGもやってましたね
逆にパズル系、アトラクション系は全然やってませんでした。

彩京 べすと 対戦ホットギミック コスプレ雀
どうやって店員の目を盗んでシコろうかと真面目に考えていました(マジで)

ディズニーキャラクターとマーベルのキャラクターが合体した画像いろいろ

中国でホームレスを殺害し、臓器を摘出、売却するビジネスが横行

VIPPERな俺さんライブドアに移転。

 興味ねーし……

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  目の上のタンコブが消えて
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | ランキング不動の一位に返り咲きだお!
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あとはまにあっくすさんとかVIP職人さん、カナ速さんはどーするんだろう……
[ 2009/09/03 22:22 ] -ニュース-

2009-0902-2151 


涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ [DVD]

新ハルヒシリーズのAV。という事はエンドレスレイプ……

改めて、涼宮ハヒルの憂鬱&消失 [DVD]

ゲームセンターCX DVD-BOX6

竹熊君、“紙”はもう、ダメだよ…
元エロマンガ家の女性に聞いた話とまったく一緒で泣いた。

人気有名絵師がネット画像からトレースしていた事が発覚、活動休止へ
プロの漫画家でも資料として写真集を経費でドカ買いしたりしてるんですが……

40歳の童貞男 無修正完全版
タイトルだけ聞くとまるでAVwwwww

コードギアス参考に「合衆国日本」 アニメ政策訴えた38歳男性、落選
まぁこういう泡沫さんも選挙の楽しみの一つですしね。。

「名簿に名前載せただけ」で当選 フリーター磯谷香代子議員
民主党の新人に無職がいるwwwwwwwww
おかしいよこの国。

ポッポ「民主の新人は知的レベルも意志も強い」
そんな事はどうでもいいんだよ、全員ブーメラン汚沢の傀儡と化すだけなんだからw

【北朝鮮】日本民主党の勝利を受けて・・・謝罪を要請
もはや予定調和です

公明・斉藤環境相「自民党に足を引っ張られた」
実は太田爆死って民主と仲良くするためのエサだったんじゃ……

石破 茂「ご無沙汰いたしました」

人気声優を脅迫の男逮捕-「両親を殺す」と手紙郵送
>ネットの掲示板に書き込まれた門脇さんへの中傷を信じた。熱烈なファンなので門脇さんが許せなかった
まさかのリアルソースは2ch……


『東京マグニチュード8.0』が『コアラのマーチ』とタイアップ!
画像でちょっとワロタwww

パン・ギムン 「私には独自のリーダーシップとカリスマ性がある」
自分でカリスマあるとか言う奴始めて見ましたよ……

「CR 機動戦艦ナデシコ」を打ってきました!
でも俺はCR蒼穹のファフナーを推したい。連しすぎると台の仕様上店員にマークされるけどwww

ドラクエ9、データ改造ソフトとのすれ違い通信に警告--宝の地図の確認を
ようやく魔法戦士の秘伝書取ったけど魔王戦で使えすぎワロタ。

綾瀬はるかの 巨乳さらに増胸、胸のボタンを飛ばす
自分もこの間スウェットのウェスト部の留め金が飛びました

平野綾の“AYA STYLE” あの水着着用方法が実は正しかった?
これって外人も・・・

初音ミクが歌って踊る! ミクフェス '09(夏)レポート

新海誠さんの作品を盗作? 中国中央電視台の番組に指摘
[ 2009/09/02 21:51 ] -ニュース-

2009-0901-2231 


今週末にオフ会やろうと思ったのですがまったく集まらず。
週末にご飯でもどうかなーと思ってるので興味のある方はメールどぞ。

パチスロ「ときめきメモリアル」トレーラー映像
テクモやSNKに比べるとコナミ(KPE)は良台を量産しているイメージがあるのでその点は心配していないのですが……

        / ̄ ̄\ 
      /       \
      |::::::        |      片桐さんェ……
     . |:::::::::::     |     
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .  
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


西又葵のイラスト入り『乾電池』


カトゆー家断絶がエロゲ「真剣で私に恋しなさい!!」に登場
3daysにもかとーゆう子みたいなパロ(サイトのSS入りで)出てましたよね

『クロスデイズ』発売日決定のお知らせ
11月20日か……微妙だな。すぐに冬コミあるからこれ以上延びるとしたら年明けだなwww

クロスデイズ 初回限定版 (予約特典 マウスパッド付き) (2009年夏発売予定)

ニュースサイト有料化で「読まなくなる」が9割、アイシェア調査
webはコンテンツに全然お金が落ちないのでそういう期待も込めて
月数百円ぐらいまでだったら出してもいいかなー、と自分は思います。よく見ますし。

日中韓は仲間同士、互いにヤジを飛ばしあうのは止めよう
中韓でやってくれwwwwwwwwwwwwww

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート
ラブプラス
期待も股間も膨らみますね(えー)

男(20)が女(18)とセックスで逮捕とかあんまりだ…
男子中学生、女子中学生に6万円払いトイレで買春行為
変な国

咲-Saki- 3 [DVD]

TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

民主党、09年度補正予算を執行停止へ
まだまだこんなもんじゃ終わらないんだろうな。どっから金ひり出すんだよって話。。

民主組閣は国家戦略局重視 菅代表代行、岡田幹事長、福島みずほ、辻元清美、亀井静香
すげぇ……(;´д`)

辻元清美が防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国
日本の最新機器の情報を朝鮮に流してフィニッシュです。

「幸福の科学」「創価学会」の信者数が今回の総選挙で見えてきた、各市町村ごとの政党得票数について
政教分離がなんぼのもんじゃい!!!

子供産まれるまで禁パチしてたアホ女、パチ解禁一戦目で大当たりして子供を放置し、殺す
死刑で

刑務所の食事は病院食よりも栄養価が高い

吐いた息で簡単に診断、イスラエル研究チームが「肺ガン・センサー」開発

“自分だけのキットカット”作れるサイト
[ 2009/09/01 22:31 ] -ニュース-

2009-0831-2155 


ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

やる夫 1お仕事・業界編

うどん汁からバイオ燃料精製


わさびを醤油に溶かす奴って何なの?
刺身食べる時にわさび不要、っていう人は刺身が好きなんじゃなくて単に醤油が好きなんだと思う。
「素材の味を楽しみたいから(キリッ)」とか言ってる人見るともう腹の中で笑い噛み殺してるわwww
わさびのせいで味分からなくなったらそれはもう立派な味覚障害だし。普通にわさび嫌いだって言えばいいのにって思いますw

ケロQ 『素晴らしき日々~不連続存在~』発売日延期 9月25日→2010年2月26日
でも「あと1・2年は軽く延びるんだろうな」と落ち着きまくってる俺はもう病気だと思う。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2 [DVD]
積んでたんですけどようやく見ました。剛志兄さんの「さすが咲!」で噴いたww

若者に日本酒を知って頂きたいので巫女さんイラストパッケージにしてみました。
西叉先生じゃなくてちょっと安心しました

痕 1 (電撃コミックス)
作者的に○学生痴漢ニーソックス足コキのイメージがありましたが(何だそりゃ)良かったですよ。

民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」
管はホントにトレーダー嫌いなんだな。

ベッロベロにしてやんよ♪
東武東上線のとある駅に貼ってある高校の文化祭ポスターにもいましたwww

ハルヒ溜息Ⅲで長門が杖をくるくるしてたのは何故?
キョンに「朝比奈みくるの事は心配ないよー」って言うことを暗に伝えてたんじゃないでしょうか。
自分はそう解釈しました。

仮面ライダーG4を演じた俳優の唐渡亮 酔っぱらって交番にライダーキック!
>事件により年齢のサバ読みも発覚した
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」
言われてみればたしかに連想はされるけどそこまでじゃ……

声優・横山智佐がバイク事故で全治3週間
けっこう不幸ですよねこの人。

同人誌1トンを刷った経緯と部数決定のプロセス
同人誌即売会において買い手にかかる金銭以外のコスト

生物トリビア晒してけ
[ 2009/08/31 21:55 ] -ニュース-

2009-0830-2218 


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き
ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
いい歳してポケモンとか卒業したいんですけどね・・・

スランプに悩む自分を変えた「ブラック★ロックシューター」
この記事読むまでずっと初音○クの二次創作だと思ってましたゴメンナサイ。
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『レイストームHD』のプロモーション映像が公開
新機体のロックオンレーザーがファンネル!!!!!!

レイストーム PlayStation the Best
○学生の頃ゲーセンでハマってました!

ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました
ていうかジャレコwwwwwwww

まよいマイマイジャケ絵
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

初音ミクの販売元クリプトンが酒井法子「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」ニコニコ動画削除騒動についてブログで再説明、知的財産権を侵害すると主張
最初と言ってること違くないですか?

パパって「イクメン」…育児する男はモテる
手淫的な意味では私もかなりの「イクメン」ですが(うるせーよwwww)

「コミケ」人気に学術・経済が大注目!
数字だけみればはっきり言って異常ですよね。

コミケにありがちな誤解

酔って?女性の尻触る…痴漢容疑で中学教諭逮捕
出会い系で女子高生から下着買う、中学教諭処分
60歳中学教諭、女子生徒につきまとい1年
今日の中学教諭。

虫姫さまふたり 対応スティックが「虫姫さまふたなり 対応スティック」に見えて死にたくなった

給料関係なしに本気で憧れる職業は?
探偵とかプロファイリング捜査官とかですかねw

ビル・ゲイツ氏がハリケーン抑止「特許」申請、懐疑的意見多数
ハリケーンの前にウィンドウズをどうにかしてくださいwww

焼肉屋の男女 別にデキてはいないとの調査結果
別にもクソもないでしょw

「人は見た目が9割」ですが、第一印象はどこを見て判断してる?
やっぱり顔ですかね。あと猫背にはいい印象を抱きませんね。+早足とかだったら最悪ですw

【韓国】国会議長「天皇が軍国主義に対する心からの反省をしない限り訪韓はさせない」

一億「のりピー」専門家を作ってどうする、政権交代よりも放送権交代を
そうだよな、ただでさえお塩先生のほうがエグそうな気もするし(エイベッ糞より太陽音楽の方がイジりやすいだけなんでしょうけど)

酒井被告荒れた生活…足の踏み場ない部屋
だから何?レベル。入手経路とか他に言うこと一杯あるだろ(言えないだけなんでしょうけど)

酒井法子の別荘が魔界村に
だから(以下略)。それよりも顎wwww
極魔界村 改 Best Price!

のりプロ「怖くなって自分のSIMカードを入れて使っていた息子のケータイを新宿のコンビニに捨てた」
Professional.
[ 2009/08/30 22:18 ] -ニュース-

2009-0829-2158 


咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
麻雀のまの字もないですがががwww

パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの?
まず仕事が出来ないですね

民主党の正体

「おいしい米食べてほしくて…」 高い米混ぜ偽装販売
>いずれも表示した米よりも高い米を混ぜており
めっちゃいい人ぢゃねーかwwwwwwwwww

日本人が気付かない“気が狂ったもの”が海外で話題
"電車の中で化粧"だけは毎回外人がありえないって言ってます。(水商売系が誘ってるサインらしい)

「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ

やる夫 1お仕事・業界編

シャープの新モバイル端末 NetWalkerを最速レビュー

思わず絶句…、あまりに運が良すぎる奇跡の事故
軽くチビりました……

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)

漫画オトナ買いしようと思うんだけどオススメある?
うしおととらorスラムダンクor特攻の拓

韓国への好感度:先進国で下位、中国でも「否定」約95%
つか世界中見渡しても進んで韓国に絡みにいってるの日本だけだしwwwww

アメリカの歌手の曲に「けいおん!」の音が使われている件

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)

ゲーム「機」不要時代すぐそこに
年齢的な意味でも据え置き機はもう……

「ドリームクラブ」が初日2.3万本の大爆死で痴漢ピュアハートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンル・ハードとか諸々の事情考えるとこんなもんじゃないでしょうか。アイマスより売れてるわけだし。
ただ販促に幾ら使ったんだ、ということを考えると痴漢ドリームクラッシュと言わざるを得ないwwwww

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

ゲームの主人公の性別を異性にするやついる?
周りは全部異性にしますwww

ドラゴンクエスト9 キャラ一人で11100ダメージを与える!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(フォース+バイキルト+テンション上げ)+はやぶさ斬りで1999×4は簡単に出ますしね……
※.はやぶさはダメージカンストが1999、無心は9999のようです。

おまえらテトリスのブロックで何が好き?
Tとテトリス棒が好きですね。
ちなみに嫌いなのは
 □□
□□  です。

企業のサイトって、どうして使いづらかったりするの?
良くも悪くもFLASHが……

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」
元々ノータリンでしょ
[ 2009/08/29 21:59 ] -ニュース-

2009-0828-2313 


ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

『バカとテストと召喚獣』アニメメインキャスト公開
やっぱりドラマCDとキャスト変わってるorz

ドラマCD バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム
「勝たなきゃ死んじゃうんだよ!!」って泣きながら言って案の定負けて
その店のトイレで首釣って死んだ、っていうパチンコ屋の話が一番強烈でした(新聞にも載ったので実話です)

4-Heartsシリーズ#02 はぴねす 渡良瀬準 (1/7スケールPVC/ABS塗装済完成品)
※.アダルトなうえにです(だがそれがii)

ポケモンを完全に統率した軍隊があるとして
カイリュー1匹でケリがつきそうな気がします。

テレビ版ニコ動? 日テレ、データ放送に視聴者コメント表示 選挙特番で
どーせ検閲入るに240000000000チャリティ。。

大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露
うわー……事実なら最悪ですね。
所得的にアレな人達に限って子供を生みたがる悪循環はどうにかならんのですかね。。

7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い
強いて言うならそうですね。
実際には3桁+3桁ぐらいまでは暗算でやってますけど。

野田聖子が悲痛な叫び「駅前でことごとく無視された。政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」
>自民を嫌い、民主に移る人の流れを痛い思いで受け止めました
オメーの事が嫌いなんだよww同様に民主も嫌いなわけじゃないけどブーメラン汚沢とかポッポが嫌い。

押尾被告、保釈許可も「カネがない!」

1人流しそうめんのすすめ
空しすぎるだろ……

クックジョイ 流しそうめん そうめんや
これを一人とか……wwwww

Cocco拒食症、自傷など語る
で?
Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ

優良クイズ番組 1位は「世界ふしぎ発見!」、2位「熱血!平成教育学院」、3位「アタック25」
クイズはシロート!!これに限ります。

幼い娘を常習レイプした容疑で父親のチン氏、祖父のチョン氏ら5人逮捕
今日のレイプ

ネコ好き男子が今、モテてる?
犬派の俺死亡宣告顔面ブルーレイwwwww

「オゾン発生器買わない方が」国民生活センター
加湿器病とは何ですか?ゴホッ!
実際何か分かってなくてなんとなく良さそうで使ってる人が大半だと思います。

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W
マイナスイオンマイナスイオン言ってる人もマイナスイオンって何か分かってるのかいささか疑問ですが。
実態は統一的な定義もなく、実証が不十分であるものが多い
陰イオンとか高校レベルで勉強してるはずなんですけどね……w

ジャンプ278万部→280万部 マガジン175万部→163万部 サンデー86万部→76万部
マガジンさん、スポーツ漫画多すぎです。
[ 2009/08/28 23:13 ] -ニュース-

2009-0827-2244 


今週末は24時間TVや24時間おっぱいやGCCXなど色々あるようですがそれに合わせて生放送をやるつもりです
(内容はいつものですwww)
お酒とおつまみを用意していただいてまったり楽しんでいただけたらと思います。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
きた。今日から俺はpure gentleman!!!……学園?え?

『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件
でも囲碁とか将棋とか昔から割とこんな感じですよね。
ボクシングとか相撲よりよっぽど開放的。。
ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
俺たちのトラブルはこれからだ!!("みかん"だけに・・・)

たった1通で人を動かすメールの仕掛け

リアクションの殿堂
ダチョウ×出川×有吉

AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!
オリコンシングルデイリーチャートがカオス

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形に

伊藤静が後藤邑子の胸を揉んだり、上に乗ったりしてイチャイチャな写真
よゆーでヌけるじゃねーかwwwww

一生聴いてても飽きないだろうアニソン
GONGは何にでも合うと思います
ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集

TBSのこち亀が8回で終わる件

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
ギタフリじゃねーかwwwwww

チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき? 3000人調査結果
別にテレビに出るのは芸能人の仕事だしお金払うのは構わないんですよ。
ただ奇麗事言って視聴者(低所得者)から金巻き上げるのヤメロっつってんの。

ムーディー勝山「テレビに出たいっ!」
おもんないんです……

武蔵が引退表明「けじめつけないと」
まさに( ´_ゝ`)フーン

大手サイトになってわかったリアルな事
コミュ力はちょっと疑問だけど頭がいい人達なんだな、っていうのは分かります。

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
大丈夫、プレイヤーはみんなピュアだから!!!
でも発売日当日から実況プレイはさすがに自重してほしいと思います。

【世界陸上】 次回開催国の韓国、全員予選落ち
[ 2009/08/27 22:44 ] -ニュース-

2009-0825-2300 


figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
でも発売は10月なんだ……

ライター・編集・システムの3人で動かす「らばQ」
らばさんだけ会ったことないんですよねー

バカとテストと召喚獣 6.5
優子さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

にんしんゲーム天国
GK顔面ブルーレイwwwwwwwwwww

“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えた
でも実際時給も水商売の比じゃないしやってる方も「そういった意図は一切ありません」じゃ通じないんじゃ・・・

【2009上半期】おもしろいスロットBEST33【ランキング】
そんなに異論はないですね。1位と3位は逆でもいいと思いますけど。

【パチンコ】CR餃子の王将【ソーハンイーガコーテル】
やだ・・・ちょっと面白そう・・・

ムダヅモ無き改革への中国オタクの反応
日本人でさえヤヴァイと思ってるんだから!!

ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]
最終回。

高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
もうどんな方法でもいいからさwwww
資金潤沢させてケロQは早よゲーム作ってくださいwwwwwwww

「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語
いろいろ言われるとは思うんですけど幸せになって欲しいです(←棒読み)

「ぐぬぬ」のまとめサイト
ぐぬぬが市民権得てからは自分はけっこう掲載には自重してるけど
ふたば的にはこれ大丈夫なんだろうか。imgかdatかmayかnovかすら忘れたけど。
まぁ今は実際新キャラはPixivで作られてるから別にかまわんのかな?

衝撃の新供述! 酒井法子容疑者「薬抜くため逃げた」
やじ馬、落書き…のりピー別荘が“裏観光スポット”
酒井容疑者、夫に言われた「やりすぎるなよ」
マンモスぇ・・・

TBS視聴率のためなら何でもあり!酒井法子の長男の画像をモザイク無しで晒す!
お塩先生事件の女性の顔写真も別番組ですが出てましたよ

映画の題名に「幼女」をつけると一番みたくなるような映画って何よ
フォーエヴァー・幼女

フォーエバー・ヤング [DVD]
あんまり変わんねーか……wwww

コミケの裏側、美女コスプレイヤー戦闘記
長袖・長ズボンでウェストが凹むぐらいギュッとキツくベルトを巻いた軍服(ヘタリア?)のコスを見た時は流石に乙だと思いました

ビッグマックを食べるためにどれだけ働かなければならないのか国ごとで比較

「PS3、値下げで売り上げ4~6割増」アナリスト予測
スリムPS3の低価格を支える45nm版Cell B.E.の低コスト化

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
[ 2009/08/25 23:00 ] -ニュース-

2009-0824-2300 


BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]¥ 1,890
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]¥ 1,260
値段が値段なのでまぁ。

Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】

同人イベントの1スペースはいくらでできているの?
勉強になりました。

ニコニコ生放送でウェブマネー乞食女現る・・・時給2万円

初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~memories~

“お粗末”韓国格闘技イベント「本当にエライ目に」
"エラ"だけにね!(上手くねーよwww)

<丶`∀´> 「私は警察官!お前を調査する!」 → 10代少女レイプ
【韓国】知的障害の女友達Aさんを性暴行した男、続いてAさんの妹と母親を性暴行
今日のレイプ。

指定した時間にTwitterへつぶやきが投稿できる Twit Delay
そこまでしてしたいつぶやきはありませんね。企業用でしょうか。

CIAの尋問で新たな報告公表 銃やドリルで容疑者脅す
CIA「俺たちを……誰だと思ってやがるぅ!!!」

SMAP勢揃いするが『田舎に泊まろう!』に負ける
SMAPが田舎に泊まれば万事オッケー

BLEACH 何…だと…?まとめ…だと…?
3日間…だと…?

ケンタッキーからいいダシが出るか
カロリーは高そうですけどw

ヘッドホン売り上げにアニメが一役?
作業用BGMってヤツですね

ヘッドフォン少女画報
読んだんですけど普通に高級ヘッドフォン解説書として使えそうですよ。オマケにイラストが付いてる感じ。

「こいつだけは許さない。大嫌いなゲームキャラクター」
ブレスオブファイア4のユンナは絶対に死ぬと思ってた、そんな時期が俺にもありました・・・

わざわざカフェで本読んでる奴って何なの?本読んでる自分を見て欲しいの?
窓際の奴なwwwww
[ 2009/08/24 23:00 ] -ニュース-

2009-0823-2304 


pixiv年鑑2009 オフィシャルブック
なんかいろいろ出るなぁ。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
ウチのオカンは出演者がギャラ貰ってること知りませんでしたけどまぁそういう事なんだと思います。
それにしても24時間テレビに限らず日テレのチャリティー先がいつもカンボジアなのは何でなの?

サガ20周年特別企画,「サガ」シリーズ歴代10作品を振り返る!
最終的には好みの問題に帰結すると思いますがサガフロ2とアンサガはなかった事にしてほしい。(時空の覇者はまだイケるw)

motto!mottoダー!!グヘッwwwwwwww

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

書けんのか?【30代ライター座談会】雑誌不況の泳ぎ方

アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!
カリーはまずテレビ購入だろwww

日本アニメ、欧州魅了 ロカルノ映画祭に200本
こんな笑顔のハゲ久しぶりに見ました

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ホストガール登場に秋葉は大混乱!? 『ドリームクラブ』体験会&名刺配布会開催
ピュアな紳士がたくさん♪

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
もうすぐだ・・・ハァハァ・・・

ラー油だと思って買ったのに

女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万、それ以下はあり得ない!
40・50代のオッサン狙ってるなら現実的な数字だと思いますよプゲラッチョwwwww

お前らの小中高大学時代の月々のこづかいを教えろ
小0 中2000(か3000ぐらいだったと思います) 高0 大0
高校の時は昼食代と飲み物代で1日500円貰ってたからそう考えると多いのかもしれないですけど。

押尾、別女性とも薬物…気弱?取調中に胃痛で病院へ
お塩先生のメッキが剥がれて・・・

酒井容疑者「使用時期、よく覚えていない」「頑張って思い出したいと思います」
のりプロは真性なんだなwwwww

「話聞いて欲しくて」自宅に警官呼び殴る
ガチキチwwwwwwwwww
[ 2009/08/23 23:04 ] -ニュース-

2009-0822-2219 


萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
まだ一度も釘宮さんが凍った事がない俺ですが (゚∀゚)ノキュンキュン!

TMAのコスプレAVラッシュが凄いことになっている気がした
そのうちエンドレスレイプが出てきそうな気がします。

軽音部! [DVD]
ドラムスティックプレイキボンヌ(ねーよ)

けいおん!ドラムスティック「田井中律モデル」

買わない理由は何もない、新型PS3
PS3にはなぜPS2互換機能がないのか?

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
やりたいゲームがまったくないんですよね。BD再生機としてなら全然お買い得だと思いますけど。

「餃子の王将」がパチンコ台に
誰得wwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームなの? アニメなの? 今さら人には聞けない「東方」入門
自分はキャラネタも好きだから別に構わないけど
この見出しで東方のスクショが一枚もないのはガチシューターに叩かれそうな気がしますが

おっぱい周辺に道具を隠し持つ巨乳のお姉さん
ふぅ……

「空の境界」第七章 テアトル新宿連日満員札止めに

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

キムチ風ラムネには危険がいっぱい!?
名前がもうヤバイwwwww

南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性、来韓3ヶ月後にレイプされる 犯人は10階窓から侵入
>国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で暮らすことなんて不可能でした」と、南アに帰国した
韓国の性犯罪って本当に凄いんだな……

お台場ガンダムが60分の1フィギュアに
まさに劣化

閉幕まであと12日!どうなる?お台場の“実物大ガンダム立像”

Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs

酒井法子 「楽になりたい。死にたい」
「青山公園のトイレで吸引」高相容疑者を起訴
酒井容疑者に苦言「徹底的に裁きを受けたほうがいい」 禁煙1周年記念本握手会
マックロクロスケ。。

ニコニコ動画、企業がPR目的で動画を投稿することを原則自由に
[ 2009/08/22 22:19 ] -ニュース-

2009-0821-2311 


CANAAN ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Twitterにいるエロゲ関係者リスト

29年連続日本一。「加賀屋」の泣けるサービス

東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) (IDコミックス ぱれっとコミックス)

最近の週刊少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …今週のマガジンでは5作が休載
何だかんだ言って漫画家がパワー持ちすぎて編集が手綱握り締め切れない感も最近少し感じてます。

はてなダイアリーの操作画面の表記を変更しました - はてなダイアリー日記
自分は「どうでもいい派」ですw

ペルソナ3ポータブル

検索エンジンで検索できる情報の量は6877TB、総務省が推計

ウマさ清一色・対々・三暗刻・三槓子・赤1・嶺上開花で数え役満!!! LittleBSD「咲Cafe」レポート!!ロン!ロン!ローン!!!

【パチンコ動画】CR闘牌伝説アカギ狂気編 11本場
どうでもいいけどこの動画みるとメチャメチャテンション上がりますwww(6:30から本編)

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0
『闘牌伝説アカギ 鷲巣麻雀牌/マージャン牌』 ライセンス取得商品

竜騎士07が贈る珠玉のミステリー『おおかみかくし』本日発売
それよりもアニメのうみねこが全然分かんないんですけどwwあれはミステリーじゃないですよね?ww
おおかみかくし

巡査長が飲酒運転、「仲間売れぬ」同僚らもみ消し
バカじゃねぇの

「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ
だから早くAT&ST機の規制解除しろってwwwww

仲村みう、グラビア引退 今後は文章で自分を表現
小室友里といい蒼井そらといい元自衛隊員の異色AV女優といいなんでお色気系は卒業するとライター界に来るの?

「若者の○○離れ」ってもうやめませんか
まぁそう言っておけば大抵ケリがつきますからね

シートベルトを着用しないで高速をかっ飛ばす若槻千夏

レズは綺麗でホモは気持ち悪いというのは男女差別
正直どっちもないですね

今、日本で一番ピュアなゲームショップ
ねーよwwwww

ボルト19秒19、世界新で2冠 世界陸上男子200M
[ 2009/08/21 23:13 ] -ニュース-



