 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1019-2146 


ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

日本橋総合案内所にて音々ちゃんグッズ販売開始!
>ついにあの音々ちゃんグッズが日本橋にやってくる!
元々日本橋のキャラじゃないの……?

ヨン様が修正要求?監督クビ?アニメ「冬ソナ」製作事情
パチンコの時も顔面に釘打つなってうるさかったですよねw

ヨン様ストラップA
これにも文句言った方がいいんじゃないでしょうか

ソマリアのクイズ大会、優勝景品はAK47自動小銃と手投げ弾2発、対戦車地雷、コンピューター
>「素晴らしいイベントだ。私は、学生が学問を競った結果として武器をもらったのを見たことがなかった」と語った
あってたまるかwwwwwwwwwwww

ギャルが望む「総理大臣」  1位はあの大物タレント
ヴァカかwwwwwwwwwww

「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」…鳩山首相元秘書、周囲に話す
YOU☆AIされるぞ……

運転中に「おっぱい見せて」「いいわよ、ホラ」なんてやっていると・・。

女体流しそうめんを実際にやってみた
不覚にも勃起。

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

朝日の天声人語で新聞のぬくもりについてトーク
>貧血気味のお母さんは団地の3階まで、娘は4階と5階。。「家に帰ったら、お父さんのおべんとうにいれるたまごやきを作ります」
新聞関係ねーしwwwそれよりも朝日新聞の拡張員は勝手に人の家の玄関開けるなよ!

男がマザコンになってしまう時
マザコンじゃないとは思うけど父親か母親かだったら母親ですね。

20代女がホレる男の仕草「眼鏡外す・髪かきあげる」


ブスドル・藤子まいが紹介した「可愛い妹みたいな中学生アイドル」

とらドラ! ZIPPO 逢坂大河
最萌トーナメントおめ。

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に
一時間ぐらいやってもうやってません(オイ)
アイドルマスター ディアリースターズ
初めてのアイマスだったんですが……

仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww

重要データは胸元に――アクセサリ型USBメモリ
思ったよりもスタイリッシュ。付けるつもりはないですが

吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」
生徒会の一存を見てほしいです。

ハロウィーンの血まみれ人形?実は本物の死体だった
臭いとかどうなってたんでしょうか……

米国の死刑、執行失敗例では中世並みの悶絶

米アマゾン、一部の都市を対象に当日配送を開始
けっこうお金かかりますね

滋賀の人口、奈良を追い抜いた 近畿圏4位に浮上

読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった
[ 2009/10/19 21:46 ] -ニュース-
★そこまで言う!! | HOME | お買い得品、あなただったらどれを買う?







---最新記事---





