 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1017-2205 


神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
読みました。やっぱり神のみは面白いですね。ハヤテは……うん。

ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
新刊キター!!!!!

ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた
黒子よりもビリビリの方が声合ってないんじゃないかと思い始めてる俺はもうダメなんだと思います。

Wiiリモコン(クロ)? いいえ、これでもPS3用コントローラなんです
これはアカン……

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字
>第1回世界文字オリンピックが世宗文化会館世宗ホールで開催された
>2011年に韓国の釜山で開催予定の第2回世界文字オリンピック
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなってんの!? "ありえなくもない"ゲームプレイだらけの「TAS動画」特集
またFinalFighterさんとご飯食べたいです。

気象庁、ウェザーニューズ社に注意
予報は全然当たんないのに態度だけはデケーなwwwwwwwwww
民間の方が(生活かかってるから)必死で頼もしいわ。

10年以上のローンはだめです
家買う時は最悪20までは覚悟しています。それ以外でローン(借金)するつもりはありません。
カードも一枚も持ってませんし今まで車を二回買いましたが両方一括で買いました。
公務員ならまだしも今の状況で未来をアテにはとても出来ません。。

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる
逃げ切ってんじゃねーかwwwwwwwwwww

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)
想像の斜め上を行ってましたwww

黒神 The Animation 第八巻<最終巻> [DVD]
裸王浪川が下ネタを言いまくるラジオは面白かったです。ラジオは

上司または部下と飲みに行ったとき、よく飲むものは
誰といってもビールか焼酎か梅酒(果実酒)ですね。たまに付き合って日本酒を飲むぐらいです。

「一緒に飲みたい部下・同僚」SMAP木村拓哉、草なぎ人気
SMAPと飲みたいだけだろwwwwwwww

秋ドラマに大異変 「ゴールデン」からジャニーズが消えた

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
まずは値段。栄養価気にしないなら100円のカップラーメンでも1食持つわけだし。

善意の傘7割戻らず マナー違反を注意すると「じゃあ、もう借りない」と捨てゼリフ

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真

本当にHome Premiumで十分かどうかを再考しよう
Ultimateでいいと思います。

Windows 7 Ultimate

ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!
マスコミが騒ぎ立てすぎちゃったのも可哀想な気はするんですけどね……
[ 2009/10/17 22:05 ] -ニュース-
★進化?劣化?ドラクエ6比較 | HOME | ★ポケモン!ゲットだぜー!!







---最新記事---





