 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1016-2203 


超映画批評『仏陀再誕』25点
映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり
テレビでこれのCMが流れるたびに笑ってしまうw
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

『真・女神転生 S.J.』初週10万本に迫る、『ラブプラス』も大台
隊長売れすぎワロタwwww

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
良ゲーです、間違いなく。

デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁
一条和矢先生だけだろ!その名前を名乗っていいのは!!

痴漢者トーマスII
アナルアナライザー!!

男だらけの無人島で女性が1人
エロゲーなら……うん。

南国ドミニオン

Twitter創業者ビズ・ストーン氏に「ビバ☆ヒウィッヒヒー」の感想を聞いてみた
>Twitterは、鳥の言葉だ。英語では鳥が発する短いメッセージのことをTwitterという。鳥はさらに歌うわけだから、誰かがTwitterのことを歌うというのはとても面白いね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <わかんねーならわかんねーって言え
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


「Twitter」携帯版がオープン

糞ブラウザから乗り換える為の最新ブラウザベンチマーク結果
普段は火狐使ってますが本体が重いです……(アドオン入れすぎ?)
IEがチンカス以下なのは言うまでもないですがやはりシェアが大きいので
自分のサイトをチェックするときなどは火狐とIEの最新版でチェックしてます。それ以外は……

昔見てたホームページが被ったら死亡
この前イベントで有名なゲーム系ブログの人に「水無月」って言ったらポカンとしてた。ちょっとショックでした。

幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>
増えすぎだろwwwwwwwww

日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
アメコミの画がダメだって日本人もけっこういるし何か感覚的な違いがあるのかな、とも思います。

「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ
IT系記事の編集者は殆どがこれを持っててなんか疎外感。。

初めて彼女のスッピンを見たときのリアクション9パターン
「こんなもんだろ」でいつもノーリアクションですね。
女性の化粧は魔法。モシャス。。

小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある
エイダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション ¥ 1,701
神ゲー。

飲み会の時に隅っこで居心地悪そうに俯いてる奴って何しに来てんの?
自分はそういう人に気を使っちゃうタイプですね、意外と。

もはや兵器、巨大カボチャを圧縮空気でぶっ飛ばすパンプキンキャノンの世界
アルディウムQ6△

「制服ほしい」女子校へ19回電話容疑 農水職員を逮捕
>「お宅の学校の制服がほしい。生徒を襲って取ったっていいんですよ」「制服が着たい」
ホームラン級だなwwwwwww

セレブスクールガール レッド
Amazonで我慢してればよかったのに。

あなたの会社にもいる?新感覚女子「森ガール」が増殖中
死ぬまでマイナスイオン吸ってろ。
[ 2009/10/16 22:03 ] -ニュース-
どんなお子さんが生まれるんでしょうか・・・ | HOME | ★水千眼(グロ少尉)







---最新記事---





