 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1012-2124 


ぷちえヴぁ R-style1.5 (BOX)
ぷちえヴぁ R-style2 (BOX)
可愛い!!

Window 7の店頭デモ開始、操作も可能

Windows 7 Ultimate アップグレード
そろそろですね!

軽音部!レビュー
BSOさんキター!!!
軽音部! [DVD]
百合属性の無い自分には少々残念なシーンもありましたが全体的に良く出来てると思います。

TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション
偶然レポート見たらこれが10個も売れてたので売れそうなので貼っておく(売れねーよwww)

女性が嫌がる、下手なキスの例
キス出来ないから問題ない!!

男性は大喜び?「心配しているよ」メール7パターン
メール来ないから問題ない!!

フィリピンのtwitter韓国人投稿騒動、韓国人「書いたのは日本人ニダ」
関連:フィリピンで嫌韓感情が急拡大中
根拠無さ杉だろwwwwwwwwwwwww

今日のレイプ

宮城県知事選挙がヤヴァイ!!
CMwwwwwwwwwwwwwwww

妻が病気の時、夫は会社を休むべきか?
程度にもよるんじゃないですかね。
ただの風邪などではさすがに休ま(め)ないと思いますけど……

オプーナの悲劇再び、コーエーのWii「戦国無双3」の発売日がWiiのマリオ新作と被る
無双ならそれなりに売れるんじゃ、という期待もありますが。

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き

1万円ネットブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

若手社員が次々と辞めていくテレビ業界 「彼らは10年後にはテレビは存在していないと考えている」
TVのADと出版社の編集部員の回転率は吉野家の客並みだとは聞きます。

まさかニュー速民の中にPS3やXbox360をブラウン管TVでやってる奴なんていないよな?(´・ω・`)
ニュー速民じゃないけどHDMIで25.5液晶に繋ぐのでゲーム関係でもテレビがいらなくなってきてます。

iiyama 25.5インチワイド液晶ディスプレイ ¥26,880
2~3万円で買えるわけですし。

インターネット史で一番の革命ってYouTubeの登場だよな。おかげでテレビ必要なくなった
youtubeに限らないけどwebにはテレビ以上に面白いものがたくさんあるのです!!

就職面接でされたありえない質問
逆に経歴と動機だけ聞かれて「じゃ、明日から」とか。

就職活動で見た凄いやつ
就職活動ではあまりないですけどバイト面接とかなら凄いのがいましたwwww

子供→子ども、障害者→障がい者…漢字が悪いわけじゃない

生放送中終わりました。

     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ 相手ドン引きだったじゃねーか・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ 二十歳そこらの女の子とおっぱいの話すると
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::| やる気が出るね!!!
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
[ 2009/10/12 21:26 ] -ニュース-
★知ってる?正しいちんこのそだてかた(はぁと) | HOME | ★さて……どこからツッコもうか……







---最新記事---





