 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1011-2156 

第二回ねたミシュラン実況プレイオフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
8人中3人が女性という緊急事態!!
他にも薬剤師の方やエロゲーライターの方が初参戦となりました。

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  業界人としてひしょ×ひしょ事件はどうなんだ!
     /    (__人__)   \ ユーザーに対して申し訳ないと思わないのか!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | し   (__人__)  す・・・すいません・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \  ったくよォ~!悪いと思ってるなら3秒でヌけるようなテキストおこしてみろや!!  
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      | そういう勉強した事あるのかね?ドコ大だねチミは  
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|










   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  京都大学経済学部です
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  oh……
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)
鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ (富士見ファンタジア文庫)
読んだ。イカは相変わらずユルユルでいい感じ。レギオスはあのヒロインがどうしてもダメだ……

中川昭一先生の想い出 石破茂ブログ
>「何を言っている、石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の作ったプラモデルを出せ!」
>「なんで石破のプラモデルが俺の出したものより高いんだ!」
ワロタwww

鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
面白ぇヤツwww

フィリピンで嫌韓感情が急拡大中
面白ぇヤツwwwwwwwwwwwww

マンガ嫌韓流 4

『スーパーマリオ』がチェスセットに
そこはピーチでいいんじゃないですかねw

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ぶっちゃけ好きな子の経験人数何人まで許せる?
ヤリマンやAV女優みたいに相手が不特定多数ではなく
ちゃんと恋人として付き合った男が相手なら別に何人でも構わないです。

人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10
デカイ面積の国近辺を考えたら一位だけはパッと出ました。

「ブスかわいい」はなぜもてる?
とりあえず日本語がおかしいわ。

「ネットはもうからないという幻想、壊したい」 川上会長が語る、ニコ動のこれまでと今
ところがどっこい、幻想(ユメ)ではありませんっ・・・!現実っ・・・これが現実っ・・・!!

とある魔術の禁書目録 インデックス

70歳ばあちゃん三段跳び8.5メートル 世界新に挑む
高性能ばあちゃん。

「アメトーク」で家電芸人品川祐がパナソニックばかり勧めた理由は広告契約!
家電芸人っていうかパナソニック芸人じゃん。。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ38 ブラック DMC-FZ38-K

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 
自分はそうでもないですけど熱狂的なファンから見ればショッキングなんだろうと思います。

ツバメがありえないほど狭いすき間を飛んでいく決定的瞬間

個人サイトの管理人は良い人ばかりである
良い人でーす!おっぱい揉ませてくださーい!!

漢として認めたい『スラムダンク』の登場人物ランキング
安田。
[ 2009/10/11 21:59 ] -ニュース-
★台無しだー!!! | HOME | ★間違いないっ……何人か殺(ヤ)ってやがるっ!!







---最新記事---





