 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1007-0004 


原宿で徒歩10分の所を迷って徒歩40分かかる。恐い、原宿恐い。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  スタッフの皆さん、遅刻して申し訳ありませんでした
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     /   
建前
──────────────────
本音
  /      ,,-‐'、      \
  |     | |  |      |
  |     | |  |      |
  |     | |  |      | 駅前のJKを視姦するのに夢中で遅刻しちゃったZE☆
  |     | |  |      |
  |     |r┴-|      |
  \::::::⌒(~~人~~)⌒::::: /
     ((●)) ((●))
     \~ノ  ヽ´~/

いや、ホントに迷ったんですからね!!

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
ラジオで「空から女の子が落ちてくる系はもう見飽きたんだよヴォケが!!」とボロクソに言ってしまったのですがけっこう面白くてゴメンナサイ。
イカロスさんみたいな従順でおっぱいな子はタイプです、はい。

中川昭一さんと思われる人物が2ちゃんねるで自殺を予告していた件

コミックとらのあな 大宮店11/14OPEN!
うおー!もう池袋まで行く必要ねぇ!!……と思ったけど時間も電車賃もさほど変わらないというオチ。
まぁタイガーアナル行く時はなんとなく秋葉原まで行っちゃうんですけどね。

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常
とくれば次にくるのは烏龍茶(からす)。

民放はアルコール依存症問題はNGだから
昔ほど「パチンコ依存症」についても扱わなくなりましたよね。やっぱりCMが……

パチンコ依存症
陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる

「酒のない人生」をはじめる方法

「レギンス」「トレンカ」?女性がスカートの下にはいてるあれって何?
ドラクエ9のてっぺきのレギンスに果てしない期待感を抱いていた俺。

萌え学習ゲームで東大合格した2人に奨学金50万円プレゼント
でも絶対それだけじゃないよねwwww

もえスタ ~萌える東大英語塾~

山本昌投手の父、歌手デビュー 75歳、のど自慢全国一
>44歳の息子が今もマウンドで活躍している姿にも励まされ
ラジコンの方が……

1/10 XBシリーズ No.95 XB 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 (TT-01) プロポ付き完成品 57795

新ジャンル 「女体流しそうめん」
アホやwwwwwホンマモンのアホやwwwwwwwww

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

迷惑メールは儲かる:1日40万円の売上げも

今、ニコニコ生放送が熱い ネットの界隈から筋金入りの基地外たちが大集合
コミュ作らないと放送出来ない、っていうのが自分の中ではどうしてもネック。
そんなめんどくさい事やるぐらいならUstかLivetubeの方が手軽でヨロシ。

昔の声優ってそんなに凄くなくね?
釣りだとは思うけど演技の上手さって何種類も声出せる、って事じゃないでしょ。
そんなもんシロートだって出来るんだし。田中敦子さんだって超ロリ声だせるんだぜ!
[ 2009/10/07 00:04 ] -ニュース-
★★あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!! | HOME | ★それは完全に顔の歪みでしょう







---最新記事---





