スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-1005-2239 


今週の土曜日に川越で飲み会開こうと思うので興味のある方は前日ぐらいまでにメールをください。
人数が集まらなかったら少人数でやるのも気まずいと思うので例のごとく中止にします。
一部で恵まれないksnにおっぱいマウスパッドを揉ませてあげよう的なワケのわからん活動が発生してますがそれについてはお任せしますw

Rioの歴史
リオパラ以降は『黒』を付けてください。

【NET】クルージング・ヴァナディース(Rio2)(お取り寄せ)
ひどい事件だったね……

TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
軽音部! [DVD]

TBS青木裕子アナが、中川昭一氏死亡の速報に冷たい一言 「速報は注目しないでください」
ちょっとぐらい内容変更してでも食い付いていい話題だったと思うんですが・・・

「電撃キャラクターフェスティバル2009」が開催!

カイジ映画版に使われたエスポワールに乗ってきました
鉄骨wwwwwwwwwwww

期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
だから聖剣伝説は3までしか出てないから!!www
DMCは3でよくあれだけ持ち直したなぁと思います。

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best ¥ 1,705
これは名作だと思いまスタイリッシュ!!

白熱する3Dテレビ開発 お茶の間への普及なるか

これでエロゲーやったらおまえ・・・

恋のモチベーションUP!愛されメール術
めんどくさがっちゃだめなのは分かるんですけどめんどくさいんですよねwww

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました
>基本料金は40分4000円~
料金が完全に夜のお店なんですけどww
でも個室でマンツー接客って風営法大丈夫なんでしょうか……

「ずばり転職するならどの業界にいきたい?」
満員電車に乗らなくていいような業界!

「mixi」、気になるユーザー同士が自動でマイミクになれる機能
身内での招待・承認制の安全性がmixiのウリだったんじゃなかろうか。
必死すぎて360度回っちゃってる感が否めない。

月詠-MOON PHASE-Neko Mimi DVD-BOX

「個人ニュースサイト様に大異変」の内訳が気になったので調べてみた
「個人ニュースサイト様に大異変」の内訳が気になったので調べてみた後にもうちょっと調べてみた

「公明党は自民党とこれからどう協力していくんですか?」「白紙だ」
やっぱり・・・

世界で最も住みやすい国はノルウェー、日本は10位

【韓国】李明博大統領「キチガイレイパーは一生隔離すべき」
[ 2009/10/05 22:39 ] -ニュース-
★無理やりアッポォにしやがった!! | HOME | ★人でもけっこう危ないからね、それwwwww







---最新記事---





