 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0929-2257 


先日蓬莱の薬(藤原妹紅黄金水)を飲みたいと言ったところこんなものをいただきました。



      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \ ヴァカだ・・・ホームラン級のヴァカだ・・・(←褒め言葉)
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /


せっかく頂いたのでこれで美味しく頂きたいと思います!












     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ 炎上するぞ妹紅だけに・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ その模様を生放送で!
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


工作はあんまり得意じゃないんですが少しだけ頑張ってみます……

Logicool 200万画素 ウェブカム C600
安かったのでちょうど新調したところです。

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]
ラブプラスのステッカーが付くらしいのでw
ゲーマガ11月号、まもなく発売!

今更なんだけど、東京の満員電車パねぇ
朝7時台の埼京線は『地獄』としか形容する言葉が見当たらない(ちなみに首都圏路線痴漢率トップらしい)

ブロガーオフ会「ブログごはん。」に呼ばれたいでしゅ大作戦!
この前ライブドアの人とご飯食べてたけど誘われたわ。
「自分FC2なんスけどwwww」「別にいいッスよwwww」みたいなすげー軽いノリでしたwww

ハルヒエンドレスエイトDVD初巻がヘタリア・テニプリに敗北
ざまぁみろ。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
最終回のガハラさんが可愛かったです。

【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな
これPSPじゃないだろwwwww

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト

元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白
妊娠の経緯とか知りたいんですけど。

未婚女性の84%「初デートで軽自動車とかマジ無理!絶対無理!」
そんな事言うメスブタとのデートなんかマジ無理!絶対無理!

プレステ1の名作あげろ
サガ フロンティア。リメイクを除けばサガシリーズはこれ以降出てないですしねwwwwww(←皮肉です)

09月28日16時00分頃、大阪市鶴見区今津北5丁目6番付近で、路上で遊んでいた幼児女子に対し、男が近づき「おしっこ飲ませて」と言い、口に指を入れる事案が発生
?!

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!?

どのくらいの高さからうんこしたら車を貫通できるのだろうか
着弾する前に圧力でうんこが四散しそうですけどwww

【大相撲】ガッツポーズに内館委員は「朝青龍は狼少年」
モンゴルサッカーはともかくガッツポーズぐらいいいんじゃないかと思います。

男と女の間に「友情」は成り立つのか?
一定のスパンで出てくる、「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、さぁどっち?」並にくだらない問い。
『友情』とかいうあやふやでなんやら分からんものが『性交渉について言及しない』ならば成り立つ。
『言及する≠友情』という条件があるならば友情は絶対に成り立たないし、未来にヒトという種を存続させていく上で成り立ってはいけない。
「興味ない」という男がたまにいるがそれはありえない(正常ではない)。むしろ自分を無害な男を装ってチンポ突っ込もうとしているタチの悪い助兵衛。
もちろん中には本当に興味のない『同性愛者』もいるがそういった人達はマイノリティであり別に非難するわけではないがやはり普通ではないと思う。。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ というわけで誰か僕と
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   友情を育んでみませんか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
[ 2009/09/29 22:57 ] -ニュース-
★イヤホンDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! | HOME | ★「今日の仕事は難易度が高そうだぜ……」







---最新記事---





