スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0926-2225 


ドラマCD 「孤独のグルメ」
届いた。聞いてるナウ。

WAFFLE 「巨乳ファンタジー」
もう少しタイトルどうにかなんねーのか……
巨乳ファンタジー

アリス2010
光速で予約。

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版
オジさんもイクの!!

タコス味スナック タコスだじぇ!! 20個入りカートン
12,600円(税込)
さすがにないわ。っていうか俺そもそもステルス派だしw

成功する人はこういう人。
自身の意見は『下を見ない人』。
ヘキ○ゴンなんか見てワハワハ笑ってる人は絶対成功しないと思います。

演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング
草なぎ君のドラマはけっこう印象に残ってるような気がします。香取君は・・・

残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい
フリーで動き回って月60万円稼ぐよりも、会社に籍おいて上司の言う事だけこなして月20万の月収得る方が真面目に働いてるように思われるのは何故?
税金とかちゃんと払ってれば問題ないじゃん。日本人のサガなのかなぁ。。
一日で『億』動かすデイトレーダー(ネオニート)なんかも白い目で見られてるけどそれはそれで一つの才能だと思う。

記者は見た!「耳かきエステ」一斉摘発 仰天サービスの実態は…
2000円とか3000円とか時給がおかしいよねwwwwwwwww

台湾の美女獣医さんが「最高にカワイイ」と話題に!

草野仁が明かすオウム報道
偶然見てました。面白かったです。

アイフル 81億円の黒字から3110億円の赤字に下方修正
ニュースで正社員4割カットとか言ってたけど首切った社員に金貸してやれよww

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ニコニコ生放送、公式番組でユーザー増加「集客の次は収益化へ」

木村拓哉:ドラマ「こち亀」最終回に登場 香取両さんと共演 中村獅童もゲスト出演
キムタクが日暮やるなら見ます。

エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ
なんかクスリ使用疑惑も上がってましたが大丈夫でしょうか。ダメでも別にどうでもいいですけど。

個人ニュース系サイトの巡回方法についてちょっと
ジャンルでフォルダ分け、丸ごとガバッ!

精神病に「甘え」とか言う奴って頭おかしいよね、脳の障害だから気持ちでどうにかなるもんじゃないのに
鬱で自殺する人とか見てるからかもだけど
鬱とパチンコ依存症なんかを同列には見れないですね。

ゴールドマンサックス「朝鮮統一すれば日本を抜く」
>韓国が北朝鮮と統一すればそのGDPは30~40年以内に現在の日本を抜く
まず韓国と北朝鮮が統一するのに何年かかるんだよって話wwwwwwwwwwwwww

<丶`∀´> 日本列島はすでに「アイリス」熱風ニダ!爆発的関心ニダ!列島を揺るがしているニダ!
サクラ大戦?
[ 2009/09/26 22:25 ] -ニュース-
★★妬ましい・・・おぉ妬ましいパルスィさん直搾り黄金水 | HOME | ★★お医者さんごっこォォォォォォォォォォォォォオォォォ!!!







---最新記事---





