 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0924-2300 


「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)シリーズ新価格希望小売価格16,800円
世界のソニー、PS3用ディルド型コントローラー「チンポコン」を2010年春に発売することを発表
キター!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

Wiiの価格改定について
こっちもキター!!

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)
次の実況プレイの候補の一つ。

結局、ν速的にドラクエ史上最強の魔王って誰なの?
イメージ的にはゾーマかダークドレアムですね。

男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など
※.ただ虹
マジレスしちゃうとそういうのは現実にいない理想の女の子をクリエーターが二次元に投影したわけでしょ?
なんでそれを三次元に逆輸入するわけ?毒舌⇔涙もろいとかリアルにいたら情緒不安定すぎるじゃん
ギャップなんていらないから顔良くてスタイル良くて頭良くて性格良ければそれがベスト。

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ なんかやな事があったんだろ・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんでksnはこんな必死なの・・・
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

2chまとめサイト増えすぎだろ どこが一番面白いんだよ
今年の夏だけでこんなにコピペブログできたよー^^【一覧】

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
アニメ見てる限りではこの作品戦車とか必要ないですよね……

『仲村みう、パイパンであることを告白』
この子はシモの話じゃないと話題取れないの?
パイパンFrontier [DVD]

電車の遅れ、何分まで許せる?
時間じゃなくて、「災害は許せる、人災は許せない」ですね。

体重8.7キロの新生児が誕生、インドネシア
画像がけっこう衝撃的だったので

高速逆走事故で通常走行の車にも過失容疑 大阪府警が書類送検
えっ……?????????

信号待ちで追突された女性、飲酒運転バレる
された方かいィ!!

バトル物が得意なアニメ制作会社ってどこだろ
やっぱりガイナは印象に残ってます。

大企業2割が海外移転検討 製造業派遣の原則禁止で
予想通りの展開だな(CV.飛影)

伝説のネット棋士の正体に迫る!

北朝鮮「日本の宇宙兵器が完成してしまってからでは手遅れだ、国連はやつらの企みを阻止すべき」
それよりも諸国の関心はオメーラの核なんだけどなwww

今日のレイプ
[ 2009/09/24 23:00 ] -ニュース-
性別が何だ!年齢が何だ!魔法のアイテムがあるとかないとか何なんだ! | HOME | ★それゴルフするモンじゃねーから!!







---最新記事---





