 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0919-2302 



ももいろガーディアン
久しぶりにエロゲーを買いました。まぁ3000円だし?と言いながらアリスの低価格ソフトは全部やってる俺www

パイズリCGがハンパじゃねーな…      / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ でも好きだろwwwww
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      | U     (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

嘘喰い 13 (ヤングジャンプコミックス)
魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
月光条例 6 (少年サンデーコミックス)
あと漫画。どうしてもヴァンパイアのバレッタがフラッシュバックしますwww

アリス2010 12/18発売

山中に遺体…「クレヨンしんちゃん」の作者か
明日辺りにでも結果が出そうですがこれはもう……?

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
そんなんで痩せたら苦労しねーっつーの……

PS2もXbox 360も、まとめてPCでプレイできるスゴいマシンがやってきた!

「日本が絶対にやめた方がいいと思うことは?」日本に来ている外国人に聞きました
宗教的な問題とかいろいろありますし、これを客観的な意見とはちょっと受け止めがたいですが一応メモ。

ヨドバシAkiba、『ドラクエIX』と『ドラクエモンスターバトルロードII』連動中止 ― 安全面の確保困難
写真がカオスすぎるwwwww
そのうちクエスト配信で来るんだからポケモンでもゲットして待ってろwwwwwwww

牛乳300万リットルまき散らす、酪農生産者ら価格急落に抗議
写真が想像以上にブチまけていたのでwwwwwww

友情はご祝儀で決まるもの!?
3万以外考えられない。
ご祝儀で決まるような友情ならコッチから願い下げである。

【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報
(つд`)

声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場
眼鏡保存。。

戸松遥写真集 HARUKAs

澪「食事はドアの前に置いといてって言ってるだろ!!」
別にいいんだけどなんで二次創作だと唯は天才肌で澪はダメキャラで描かれるんだろうなwwww

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

再三話題のタイ産美少女ゲーム「Re Angel」、とうとう日本語体験版が公開に

鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。
提供はいいけど対価取れよな!

俺が、俺たちがガンダムだ! 『ガンダム内閣』
日本がラストシューティングwwwwwwwww

自宅でのパソコン使用、椅子派が約64%、お座り派は約33%
椅子です。

SIGMA A.P.O バッケトシートチェア ブラック&レッド SB-C05KR (ヘッドレスト付ハイバック仕様)

もう二度とやりたくない仕事は?
パチンコ屋のホールのバイト。空気・音・腰・客全てが最悪だった。

小中学生3人が軽乗用車を乗り回す→「タイヤが磨り減ってきたから盗もうぜ」→逮捕
ゆとりにもほどがある……

「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」権利団体が主張

神谷明:「名探偵コナン」の毛利小五郎役“卒業” 読売テレビが正式発表 後任はサンデーで
[ 2009/09/19 23:02 ] -ニュース-
★こんなラブプラスはイヤだ | HOME | こんな特盛り丼はイヤだ







---最新記事---





