 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0918-2226 


300ピース 咲 メイド雀荘へようこそ! 83-029
何コレェ……

PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「蜀」
PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「魏」
PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「呉」
使えねーよwwwwwwwwwwww

衝撃!「名探偵コナン」毛利小五郎が“解雇”
声優の神谷明が「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板 理由は契約上の問題と信・義・仁の問題と本人ブログで語る
何があったか分からないですけど小五郎っていったらあの声のイメージがあるから凄く残念です。

ルパン三世 VS 名探偵コナン [Blu-ray]

ときめきメモリアル4発売決定!!
PSPかいィ!!!

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

韓国で好感される鳩山政権
こっちに得がねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwww

民主党新人議員がフリーター→国会議員で「年収2500万円うめぇwwwwwwww」
もうおかしいよな色々と……

鳩山内閣の学歴パネェwwwwwwwwww
でも日本国内の学歴って要はペーパーの結果だし・・・(東大・京大の人がそう言ってるし)
成績は良くてもバカな奴は一杯いる、自分はそう思います。

仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定
仮に合成したところで誰得だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DS「サガ2秘宝伝説」発売前から値崩れ確定!?複数のゲーム屋から不安の声
単に自分がサガ信者なだけかもしれませんけどDSのRPGにしては結構面白いですよ。
ただポケモンに被せたのはどうかと思いますが……

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

「こりゃクビかも…」と思った仕事上の失敗
クビかも……と思ったことはないですが発注・検品のミスは数えられないぐらいあります。
金額は一回数百円~数千円ですがかなり凹みます。けっこうグラスハートなんですwwwwwww

武装錬金 DVD-BOX

iPhoneで美少女キャラとキス練習「ささめきすこみ」

女子中高生の「Twitter」認知度2割以下、「リアル」は7割以上

Twitterを超えるか? ひとことサービス「エコー」が『mixiボイス』に

Twitterユーザーのプロフィールで検索できるサービス
Twitterでリムーブされた時にメールで知らせてくれるサービス

ラブプラス(未使用・新品)が再入荷し、当然のようにその日で完売
ラブプラス

横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルな件
東工大の奴に会うたびに「おまえんトコのミスコンどーにかなんねーの?」と言い続けてる俺www

元三星ライオンズの韓国人選手に懲役4年6ヶ月 日本移籍後にすぐ女性をレイプ
今日のレイプ
[ 2009/09/18 22:27 ] -ニュース-
★★プロゴルファッー | HOME | ★おまえこれどっからどう見てもガンダm







---最新記事---





