 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0917-2206 


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)プレイ中。懐かしくて涙が出ます。
アシュラを倒してこれからカイたんの膣……中に入るところです。

-良い点-
・名作リメイク
・アビリティ・連携などの追加要素
・面子にもよるが戦闘はかなりサクサク(一回の戦闘で30匹と戦うとかザラだけど1ターンで終わる、早送りも出来る)
・先生一族の台頭
・名曲アレンジ

-悪い点-
・フィールドマップ、ダンジョンが見づらい(方角が分からなくなる・画面が小さいから敵を避けれない)
そのうえ町に入ると視点回転は固定。ハッキリ言ってゼノ○アス並に見づらい。
・インターフェイスが不親切(肉食べる奴いないんだからいちいち肉落とすなww)
・中には微妙なアレンジの曲がある(アシュラ基地とか)
・エンカウントをチェインさせないとなかなかステが上がらない
カイたんはもっとロリのはずだ!!

悪くはないんですが、アイマスはともかくなぜポケモンに被せたのでしょう……
一月でもずらせば売り上げは大分違ったでしょうに……

アイドルマスター ディアリースターズ
まだ開けてないです

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
これは買い!!

新聞が書かない民主党の「公約破り」
鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄
まだこれからこれからwwwwwwww

ネトウヨ120人が首相官邸前に集合!「ありがとう、麻生」「一生麻生」
おつかれさまでした。

マスコミ様「裁判員を辞退したら実名報道するぞー!」
マスコミ関係者が不祥事起こしても全員実名報道してよね♪

旅行先で自宅のゲームをプレイ! 友達とも遊べるストリーミング機器が登場
DSとPSP持ってくんでwwww

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
やっとamazonも元値に戻りましたね(追記:もう取り扱い終わってたww)
ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート

「100人の男性とキスする」台湾人女性のキス挑戦ブログ
なんか相手イケメソばっか……

テイルズ オブ ヴェスペリア

萌えキャライラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス容疑で販売中止
それにしてもTo Loveるはよくトラブルに巻き込まれますねw

東方厨はコミケ参加禁止にしてほしいよな
というよりは比較的若年層の……

駅構内をダンジョンマップにしてみた
池袋はけっこう使うから慣れたけど新宿はいまだにファック!!!

ひろゆき氏がNAVERに登場 「ニュー速とはてブ見てる」「今のニコ動は嫌い」

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方

石原真理「自叙伝は自分で書いていない」→謝罪
でも基本的に芸能人の出版物ってネタだけ出してあとはゴーストライターじゃん。
1から10まで全部自分で書いた芸能人がいるなら教えて欲しい。自分はその程度の物だと思ってる。

【天皇訪韓】「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」
だから行くなんて一言も言ってないだろwwww

【MLB】松井秀の25号本塁打は記録ずくめ
[ 2009/09/17 22:06 ] -ニュース-
★★意外と乱れてる?ウルトラ家庭事情 | HOME | ★意外と巨乳じゃねーかこのヒゲオヤジwww







---最新記事---





