 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0915-2233 


中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \      
     |┃三    /  ::\:::/:::: \   
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド
こまけぇこたぁいいんだよ!!

恥ずかしい和製英語
その英語、ワカリマセン!―あなたの話しているのは日本人語です

セガサミーホールディングス 「全事業不振」の危機脱出
セガサミーの株主総会はいつもカオスになると聞いてるんで興味あるんですw

【咲-Saki-】アニメの結果にギャーギャー言うな
自分は「あぁやっぱり」でしたね。
咲-Saki-はみんなキャラ立ってるからもったいないような気もしますがあと二回で終わるアニメだしw

鳩山代表 「(朝鮮王朝第22代国王)正祖のような政治を行う」 「韓国ドラマを見て勉強して改革」
韓国でやれ。

スーツ姿の男性の萌える仕草
久しぶりの※

やはり性的サービスがあった!違法耳かき店一斉摘発

盗撮 耳かきエステ専門店の実態 [DVD]
どこまでヤレる!?ひざまくら耳かき店のお姉さん [DVD]
これはまぁ……ね……

ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース
「そんなのあったなぁ」ってのばっかですね。
よくよく考えると俺らってしょーもない事で騒いでますねwwwwww

『ドリーム・クラブ』の出演声優陣が登場するイベントが開催
>石毛佐和(魔璃役)、又吉愛(ナオ役)、原田ひとみ(るい役)、真堂圭(魅杏役)、児玉明日美(アイリ役)
明らかにメイン陣が足りねぇだろwwwwwwwww

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

内容より視聴率が注目されるTBSドラマ『こち亀』の低空飛行

こち亀でいーじゃん♪
よくねーよwwwwwwwwwwwwwwww

モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww
くそがっ!!

サンマのはらわた、食べてます?
食べてないです。

格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ

ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何
話題になったのはタンブラーの方が先だった様な気がしますがw
今ちょっと見てみたけど人気画像とかpixivから拾いまくりだしエロ画像アリまくりだし
twitterよりはアングラチックなベクトルに進んでるような気がします。
[ 2009/09/15 22:34 ] -ニュース-
★★あたしたちは"他人"ですっ!! | HOME | ★降りてからやれよwwwwww







---最新記事---





