 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0914-2239 


SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル

絶対衝激 COMPLETE WORKS
自分の周りではこの台の評価がジワジワ上がってるんですよねwww

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ
2009091412.jpg

ねぇねぇ違法コピーって、そんなにも悪いことなの?
「違法」って言ってんじゃんwwwww

二次創作者は犯罪者なのか?

魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)

ロトの兜の謎について語るスレ
兜は知りませんけど王者の剣については別に弱くなったわけじゃなくて
数百年経って製鉄・精錬技術が向上して回りの武器の性能が上がった結果
相対的に数値が下がってしまった、と公式が言っていました(多分後付でしょうけどw)

バーレーンの実況が面白すぎる件
ニコニコ動画で久しぶりに大笑いしたのでwwwwwwwwwwwwwww

【政治】民主党・小沢氏、在日韓国人ら永住外国人への選挙権付与に前向き
ガチでキチガイ

民主の新人が破産手続き→「でも辞めません」
>「候補者選定で不利になると考えたのでは」
>「そういう気持ちがまったくなかったとはいえない」
これは詐欺じゃないのか……?

政権交代でもこの国は変わらないのか
ていうかまだ麻生政権だろwwwwwwwwww

mixi出会えすぎわろたwwwwwwwwww
昨日久しぶりに自分のミクソー見たら半年も日記を書いていなかった。
……と思ったら一年半だったwww

潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」
『車が土禁』ぐらいなら友達にいますが正直こっちはちょっとイヤですよね。

池田銀行で振り込みしてきたし!
けっこうイイ建物ですね

twitter始めたけどよくわからん
今でもよくわからんwwwww
Twitter活用ガイド

漫画家がNHKの「ほんっと~に不愉快!」な対応に取材拒否! 真相を語る

三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)

Athlon初のクアッドモデルが発売、L3無しで約1万円

中学からやってた 酒井法子被告弟「姉とともに薬やめたい」
酒井法子被告「出たら、皆さんに謝りたい」
のりPハウスはやりすぎだろ・・・・審査員とか出演芸能人みんな笑ってるのが怖いわ・・・・
これのりプロの持ち物じゃないだろ……
[ 2009/09/14 22:37 ] -ニュース-
★★店長は上手い事言った!(キリッ)とか思ってるんだろうなwww | HOME | ★住宅ローンにまさかの萌えキャラ?







---最新記事---





