スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0913-2140 


美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1
落ち着け……落ち着けよ俺ェ……!

ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)
針美谷エリ×木野里志wwww

東原亜希の“デスブログ”に立ち向かった男の末路

劣化にもほどがあるぜ・・・(ロリだった頃)
球児も2が出るらしいしいよいよ芋屋はヤバイような気がします……(笑)

SNKスロットパニック 球児
歌は良かったんですがwww

98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?
66回、3361万まで行けました。まぁ偏差通りの結果といったところでしょうか。現実にあったら一回も押したくは無いですけどw
生涯賃金と比較してもアレですしスパロボのアムロだったら余裕で直撃して落ちるような確率ですしねww

全国の「コスプレAVお笑い部門」ファンの皆様、こんにちは(笑)
ゴローが全てを持ってっちゃうwwwww
30歳なのに保健体育 [DVD]

生きている理由晒してけ
マジレスすると理由があって生きてるわけじゃなくて生きてるから理由があるんですけど。

生まれて初めて合コンに行ったらベイブが3匹来た
黒い三連星とかビグ・ザムとかよくあるからwwwwwwwwwwwwww

心の底から「最低だった」と言えるゲーム
早く聖剣4出ないッスかねwwwwwwww

昔はテレビが過激だった!? 今は亡き”お色気ムンムン”の伝説的番組たち
くそつまんねーお笑い芸人とか見てるとイライラしてくる低脳キャラはもういいから素人をもっと出して欲しいです。
扱いにくいのは分かるけど楽して面白い番組を作れるわけが無い。

韓国:8歳女子を家に連れ込んでレイプ 62歳拘束
もちろん韓国:9歳女子を数回レイプ 58歳聖職者に逮捕状
今日のレイプ。

レイプ980 [DVD]
何コレェ……

出版不況下で独り勝ち、「涼宮ハルヒ」にみる角川の成長モデル
でも段々『出版』ってイメージがなくなってきたんですよね……

中国TV局がまたまた日本アニメをパクる!今度は「ナルト」や「ポケモン」
放映権買えよ、って思ったけどダメなんですね。

中国:ヘビなのに脚が生え、そこには爪も!
大気汚染とか農薬とか、下手したら放射能被爆してタンパク質壊れてんじゃないのコレ。

Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。
そんなに友達いないんです(泣)

とある「こどものじかん」ヲタの部屋

2chのラブプラススレで見たちょっといい話
「ラブプラス」のコナミが訴えた二次創作の「著作権侵害」事例
ラブプラスの同人も出てくるんでしょうね……
ラブプラス

女性4人、男性性器を接着剤で腹部に張り付ける 関係がもつれ
恋人の性器切断したトルコ人の女、判決は1年半後に
[ 2009/09/13 21:41 ] -ニュース-
★死してなお | HOME | 意味わかんねッスwww







---最新記事---





