 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0909-2234 


東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)
10月に最終巻発売です

ドコモ契約でiPhoneプレゼントって(笑)
ガチでしたwwwwwwwwwwwwwww

スクエニ、「FF13」12月発売 海外はXboxにも供給
日本でやれ。

ファイナルファンタジーXIII

スクエニ和田社長「ドラクエ、FF、KHに続く看板タイトルがない、ひたすら本数を撃ち続けるしかない」
権利買い取ってレトロゲームリメイク専門会社でもいいと思う。
DSにドラクエ6リメイクが登場

ラブプラス公式ガイド

ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕
モノがアカンでしょ……(;´д`)

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
この手の話題の結論はいつも「隣の芝生は青く見える」に落ち着ちつくのでもう飽きましたけどw
ちなみに(姉が一人いる)自分としては兄弟ならどっちでもアリ、姉妹なら血が繋がってなければアリですwww

同じアパートの女性を20日で15人レイプ 韓国人逮捕
10年間で少なくとも125人をレイプした韓国人逮捕
今日のレイプ。

女剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編 [DVD]

正社員になったのに辞めた
スレでも言われてるけどとにかく朝起きるのと通勤が辛かったです。
業務的には仕事終わりが25時、26時とかザラだったけど全然耐えられてた(かな?ww)
でも朝起きるのと電車がどうしてもダメだった。給料も少なかったし流石に殺されると思って辞めた。

Windows XPで無効化してはならないサービス10個
この内のさらに半分ぐらい切ってますけど……

Flashサイトに7割が好感
クライアント側中心にアンケート取ったんじゃね?

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
高田純二がけっこうツボにハマってるwwwwwwwwww

ネカマの見破り方教えろ
例外もいますけど基本webでは男は女になりたがって女は男になりたがっているような気がします。

装着パワースーツ、3千万円であなたも超人に

ニート辞めてテレビ局のADになってくるわ
逆なら知ってます。と思ったらスレwwwwww

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)
無駄無駄ですかぁー?!

流出被害拡大…「ウィニー」より怖い「シェア」
今更洒落の話題かよ……

D・V・D!D・V・D!

裁判員に選出された女、何を勘違いしたか裁判長気取りで被告人に説教をしだす
見出しにちょっと釣られたけどそれぐらいなら別に……と自分は思ったんですけど。
[ 2009/09/09 22:34 ] -ニュース-
★男のツンデレも悪くない? | HOME | ★なんか力学的にいろいろとおかしくねぇ……?







---最新記事---





