 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0908-2238 


けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

声優つうのはやっぱり現実は厳しい職業なん?
やっぱりもクソも当人に話を聞く限り金銭的にはそれこそ底辺だと思いますよ。
でも芸能人だし、舞台的には華やかだと思います。何よりも自分が好きじゃないとやってられないんじゃないかなと。

声優にメールで面会迫る ストーカー容疑で男を逮捕
こういうキチガイもいる事ですし。

【男性編】理想の胸のサイズランキング
サイズが好きなんじゃない、おっぱいが好きなんだ!

◎◎おっぱいティッシュカバー◎◎インテリア面白グッズ通販☆

電車の中でラブプラス
いまだ電車の中でラブ+やる度胸がない俺はラブプラサーとしてまだまだ半人前なんだなと痛感orz
(大抵ドラクエ9の魔王のレベル上げしてます)

Nintendoファミコンコントローラー型名刺ケース(1コントローラー)
Nintendoファミコンコントローラー型名刺ケース(2コントローラー)
めちゃめちゃ欲しーわコレ!!

ゲームセンターCX DVD-BOX6

【中国ブログ】日本人が持つ印象「中国産=毒」を打破せよ!
怖い!中国産冷凍シャコから「放射線」を検出 - 厚生労働省
中毒通り越して被爆すんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
まさかのwwwwwww

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

小学校に通うとき、名札って付けて行った?
中学までしてましたね。
つけてかないと全校朝会みたいなので体育教官に呼び止められて殴られたりしてました。
もちろん仕返しに車に生卵ぶつけたりしてましたが(もう時効ですwww)

「味方のゴールにシュート」「いや、バックパスだ」 八百長疑惑に揺れる中国プロサッカー
>一斉に攻撃をやめただけでなく、自らのゴールに対しシュートと思えるような強いバックパスを連発
想像してワロスwww

GONZOスタイル閉店のお知らせ
GONZOェ……

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

8月生まれ終了のお知らせ

真にポケットサイズのネットブックを工人舎が発表

日本初の缶ビール「アサヒ ゴールド」を復刻醸造

PSPのソフト「パッケージ版5000円」「DL版5000円」 誰がDL版買うんだよ…
[ 2009/09/08 22:38 ] -ニュース-
★これはギター?それとも…… | HOME | 今日のイラスト







---最新記事---





