 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0904-2227 


機動戦士ガンダム戦記をやりたいがPS3がない……いっちゃうか?w

ドラクエ生みの親、堀井雄二氏が語る「国民的ゲーム」のつくり方
噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9
売れ続ける「ドラクエIX」の作り方 堀井雄二氏らが語る、開発の思想とこれから
>まさゆきの地図は何十万分の一の確率で偶然生まれたもの
まさゆき様様ですね。

パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場
>新しい試みにチャレンジしようと思い、西又葵先生にお願いしたんです
いや、別に西又先生が嫌いなわけじゃないんですよ。イラストレーターとして頼まれた仕事こなしてるだけでしょうし。
でも……ね……。(何を言いたいのかは察してくださいw)
西又葵先生が今度は乾電池にイラストを入れる?

iiyama 25.5インチワイド液晶ディスプレイ 58%引き ¥ 26,980

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
日中のハーフ? 激カワビキニガールが話題沸騰(中国)
一つ出てこない国がありますが気にしないことにしましょうw

古代朝鮮語の「トクロンデ」が日本語の「ところで」に、「ラグマルヘ」が「かくまれ」になったニダ!
<丶`Д´>世界ではマンガ=日本 ウリはなぜ日本のようになれないの?
何言ってんだコイツ……

鳩ポッポいきなり公約破棄キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━ !!!!!
ポッポ「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」
ノリがキムチ臭くなってきやがった……

なんと9割近くの人が「5000円以下の『マウス』しか買わない」
コードレスでも1980円とかで売ってますし5000円以上の方がマイノリティなんじゃないんでしょうか
ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(コンパクトサイズ) M-PGULBK3

ダウンタウン松本を殺害予告…35歳無職男を逮捕
人気声優を脅迫の男逮捕-「両親を殺す」と手紙郵送

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる
NHKェ……

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.
エロいんですけどちょっと恐かったのでw

50分で500レス超えたら5厘刈りの坊主にしてきてやんよwww
いいですね、こういうノリ。

警察官に自分の大便を蹴ってぶつけようとした男

小島よしおの新ネタに事務所社長泣いて喜ぶ
面白くて喜んだんじゃないんだwww

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記
"彼女のいる毎日"を体験できるDS新作ゲーム『ラブプラス』 海外の反応

Asus EeePCの広告がエロ過ぎる件
[ 2009/09/04 22:27 ] -ニュース-
★パッ見健康的っぽいけど健康的ではないよね・・・ | HOME | ★ヒキコモリの人にはすごい便利かも!







---最新記事---





