 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0903-2222 


とりあえずオフ会はメンバー5人(自分含めて)集まったので日曜日にやろうと思います。
連絡がすぐ付くなら前日ぐらいまで受け付けてます。

Q.川越ってどこですか?
A.池袋から東上線で30分の所にある聖地です。ふ菓子が名産です。




       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ 嫌われてるだけだろjk
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  みんな川越高校の文化祭に行くから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \  集まりが悪いのかな……
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

ちびボイス! けいおん!(BOX)
ファンなら当然買いだよな!なぁ?www

小沢代表代行、幹事長就任を受諾
ガチで操り人形じゃん……

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様
なぜ報道されないんだ(;´д`)

民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」
○○したいから政権とる!じゃなくて政権取りたいから○○するって言う!!これはどこの党も一緒w
選挙終わればいつもこんな感じでしょ。マニフェスト?(゜д゜)ハァ?みたいなwww

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

久本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ的にあんまり騒がれてないけどエア本さんMADは総じて完成度が高いですよねwww

どれを買えばいい? Windows 7エディション全部解説
とりあえずPro買っておけばいいんですかね。買わないけど。

女装率が異様に高い「バカとテストと召喚獣」6.5
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
優子さんフラグが立ちそうで恐かったですwww

「かわいい」友達を紹介されたけど……女性の“かわいい”は信用できない?
しない。

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く
DSを開けば、そこに恋人がいる――男は黙って『ラブプラス』

ラブプラス
モテ期到来です!

「こち亀」視聴率5.9% テレ東の「秘湯」は9.4%
白鳥役がSMAPの稲垣メンバーなんでしょ?もう必死すぎwwww

社長のTwitter発言まとめ
関連:ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ

「<丶`∀´> 行ってきまーす」と出勤した振りして外で常習レイプ 呆れた父親逮捕
ラジオ体操じゃねーんだぞ……

のりピーファンクラブが解散
逆にファンでも何でもなかった奴らが盛り上がってるけどなw

ゲームセンターのゲームで最もはまったもの教えれ
KOF・VS時代の格ゲー、ホットギミック、あとはレイストームとかsonic wingsみたいなSTGもやってましたね
逆にパズル系、アトラクション系は全然やってませんでした。

彩京 べすと 対戦ホットギミック コスプレ雀
どうやって店員の目を盗んでシコろうかと真面目に考えていました(マジで)

ディズニーキャラクターとマーベルのキャラクターが合体した画像いろいろ

中国でホームレスを殺害し、臓器を摘出、売却するビジネスが横行

VIPPERな俺さんライブドアに移転。

 興味ねーし……

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  目の上のタンコブが消えて
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | ランキング不動の一位に返り咲きだお!
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あとはまにあっくすさんとかVIP職人さん、カナ速さんはどーするんだろう……
[ 2009/09/03 22:22 ] -ニュース-
★逆流ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!(微グロ中尉) | HOME | ★硬くてハリがありそうなオッパイだぜ・・・!







---最新記事---





