 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

これって危険?なステッカー 

ステッカー 車
最後は結局個人差だと思うんですよね。男でも下手な奴は下手だし女でも上手い奴は上手いし。

でもみんなが思っている以上に男の手先が器用っていうのもあると思うんです。

ピアニストとか料理人とかけっこう男で名前売れている人多いし。

でも大半の男は普通にスーツ着てリーマンになってしまうので上達・発揮する場がないんじゃないかと思います。






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   ねーよ・・・
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  だから相手さえいれば僕も
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 手マンで潮吹かせる事が可能だと思うんだ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




リトルバスターズ!EX クド出没注意ステッカー
コスパ (2009-03-03)
売り上げランキング: 6712

[ 2009/09/03 23:55 ] --
★場違いな人が一人…… | HOME | ★逆流ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!(微グロ中尉)







---最新記事---





