スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0831-2155 


ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

やる夫 1お仕事・業界編

うどん汁からバイオ燃料精製


わさびを醤油に溶かす奴って何なの?
刺身食べる時にわさび不要、っていう人は刺身が好きなんじゃなくて単に醤油が好きなんだと思う。
「素材の味を楽しみたいから(キリッ)」とか言ってる人見るともう腹の中で笑い噛み殺してるわwww
わさびのせいで味分からなくなったらそれはもう立派な味覚障害だし。普通にわさび嫌いだって言えばいいのにって思いますw

ケロQ 『素晴らしき日々~不連続存在~』発売日延期 9月25日→2010年2月26日
でも「あと1・2年は軽く延びるんだろうな」と落ち着きまくってる俺はもう病気だと思う。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2 [DVD]
積んでたんですけどようやく見ました。剛志兄さんの「さすが咲!」で噴いたww

若者に日本酒を知って頂きたいので巫女さんイラストパッケージにしてみました。
西叉先生じゃなくてちょっと安心しました

痕 1 (電撃コミックス)
作者的に○学生痴漢ニーソックス足コキのイメージがありましたが(何だそりゃ)良かったですよ。

民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」
管はホントにトレーダー嫌いなんだな。

ベッロベロにしてやんよ♪
東武東上線のとある駅に貼ってある高校の文化祭ポスターにもいましたwww

ハルヒ溜息Ⅲで長門が杖をくるくるしてたのは何故?
キョンに「朝比奈みくるの事は心配ないよー」って言うことを暗に伝えてたんじゃないでしょうか。
自分はそう解釈しました。

仮面ライダーG4を演じた俳優の唐渡亮 酔っぱらって交番にライダーキック!
>事件により年齢のサバ読みも発覚した
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」
言われてみればたしかに連想はされるけどそこまでじゃ……

声優・横山智佐がバイク事故で全治3週間
けっこう不幸ですよねこの人。

同人誌1トンを刷った経緯と部数決定のプロセス
同人誌即売会において買い手にかかる金銭以外のコスト

生物トリビア晒してけ
[ 2009/08/31 21:55 ] -ニュース-
★★今日のヘッドフォンっ娘 | HOME | ★いい湯だな♪アハハン♪







---最新記事---





