 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0828-2313 


ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

『バカとテストと召喚獣』アニメメインキャスト公開
やっぱりドラマCDとキャスト変わってるorz

ドラマCD バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム
「勝たなきゃ死んじゃうんだよ!!」って泣きながら言って案の定負けて
その店のトイレで首釣って死んだ、っていうパチンコ屋の話が一番強烈でした(新聞にも載ったので実話です)

4-Heartsシリーズ#02 はぴねす 渡良瀬準 (1/7スケールPVC/ABS塗装済完成品)
※.アダルトなうえにです(だがそれがii)

ポケモンを完全に統率した軍隊があるとして
カイリュー1匹でケリがつきそうな気がします。

テレビ版ニコ動? 日テレ、データ放送に視聴者コメント表示 選挙特番で
どーせ検閲入るに240000000000チャリティ。。

大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露
うわー……事実なら最悪ですね。
所得的にアレな人達に限って子供を生みたがる悪循環はどうにかならんのですかね。。

7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い
強いて言うならそうですね。
実際には3桁+3桁ぐらいまでは暗算でやってますけど。

野田聖子が悲痛な叫び「駅前でことごとく無視された。政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」
>自民を嫌い、民主に移る人の流れを痛い思いで受け止めました
オメーの事が嫌いなんだよww同様に民主も嫌いなわけじゃないけどブーメラン汚沢とかポッポが嫌い。

押尾被告、保釈許可も「カネがない!」

1人流しそうめんのすすめ
空しすぎるだろ……

クックジョイ 流しそうめん そうめんや
これを一人とか……wwwww

Cocco拒食症、自傷など語る
で?
Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ

優良クイズ番組 1位は「世界ふしぎ発見!」、2位「熱血!平成教育学院」、3位「アタック25」
クイズはシロート!!これに限ります。

幼い娘を常習レイプした容疑で父親のチン氏、祖父のチョン氏ら5人逮捕
今日のレイプ

ネコ好き男子が今、モテてる?
犬派の俺死亡宣告顔面ブルーレイwwwww

「オゾン発生器買わない方が」国民生活センター
加湿器病とは何ですか?ゴホッ!
実際何か分かってなくてなんとなく良さそうで使ってる人が大半だと思います。

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W
マイナスイオンマイナスイオン言ってる人もマイナスイオンって何か分かってるのかいささか疑問ですが。
実態は統一的な定義もなく、実証が不十分であるものが多い
陰イオンとか高校レベルで勉強してるはずなんですけどね……w

ジャンプ278万部→280万部 マガジン175万部→163万部 サンデー86万部→76万部
マガジンさん、スポーツ漫画多すぎです。
[ 2009/08/28 23:13 ] -ニュース-
★結界発動!! | HOME | ★弁当ェ……







---最新記事---





