 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0827-2244 


今週末は24時間TVや24時間おっぱいやGCCXなど色々あるようですがそれに合わせて生放送をやるつもりです
(内容はいつものですwww)
お酒とおつまみを用意していただいてまったり楽しんでいただけたらと思います。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
きた。今日から俺はpure gentleman!!!……学園?え?

『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件
でも囲碁とか将棋とか昔から割とこんな感じですよね。
ボクシングとか相撲よりよっぽど開放的。。
ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
俺たちのトラブルはこれからだ!!("みかん"だけに・・・)

たった1通で人を動かすメールの仕掛け

リアクションの殿堂
ダチョウ×出川×有吉

AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!
オリコンシングルデイリーチャートがカオス

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形に

伊藤静が後藤邑子の胸を揉んだり、上に乗ったりしてイチャイチャな写真
よゆーでヌけるじゃねーかwwwww

一生聴いてても飽きないだろうアニソン
GONGは何にでも合うと思います
ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集

TBSのこち亀が8回で終わる件

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
ギタフリじゃねーかwwwwww

チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき? 3000人調査結果
別にテレビに出るのは芸能人の仕事だしお金払うのは構わないんですよ。
ただ奇麗事言って視聴者(低所得者)から金巻き上げるのヤメロっつってんの。

ムーディー勝山「テレビに出たいっ!」
おもんないんです……

武蔵が引退表明「けじめつけないと」
まさに( ´_ゝ`)フーン

大手サイトになってわかったリアルな事
コミュ力はちょっと疑問だけど頭がいい人達なんだな、っていうのは分かります。

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
大丈夫、プレイヤーはみんなピュアだから!!!
でも発売日当日から実況プレイはさすがに自重してほしいと思います。

【世界陸上】 次回開催国の韓国、全員予選落ち
[ 2009/08/27 22:44 ] -ニュース-
★東方備長炭 | HOME | ★思いっきり答えいってるじゃないですか!!







---最新記事---





