 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0818-2232 


東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【TAS】 ロックマン2 世界記録 in 23:54.75 (2009-08-17)【記録更新】
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ところで裕子たん、ウッドマンステージどうなってるんですかコレ……

“レッツゴージャスティン!” アメリカ屈指の格ゲープレイヤー、ジャスティンを直撃インタビュー!
>今年の11月で24歳になる。
WAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
俺より年下ぢゃねーかwww
>――よく世界大会で戦う梅原選手についての印象は?
>いい人だと思うんだけど……ちょっとロボットっぽいよね(笑)。
ワロタwwwww
アメリカの格ゲーマー、ジャスティンは結構いい暮らしをしているようだ
彼女が可愛くて泣いた

ストリート ファイター IV

ドラマこち亀3週目の視聴率は7.6%
もうちょい(6%台までイク)と読んでるんですがどうでしょうかwww

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット(8枚組)

人気棋士ハッシーこと橋本崇載がブログ開設
しかし、これが予想以上に話題になっていない。
ハッシーぇ……

「Twitterって本当に流行ってるの?」
400人ぐらいフォローしてもTLにいつるのはいつも決まった10~20人ですからね。
登録者数は多くても実際の使用者数は……という気持ちは最近よく抱きます。

アニメや漫画に特化したつぶやきが投稿できる「Palty.in」
mixiとTwitter足して2で割った感じ・・・?言っちゃ悪いんですけどまったく未来を感じられません。

任天堂辞めてフィギュア写真投稿サイトを作った岡本基氏にお会いしました
行けば良かった……orz

民主党菅直人「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説
おまえがお遍路してた時の頭ほどじゃねーよwwww

初音ミク「白いクスリ」ニコ動に一時復活 「削除依頼に法的根拠なし」とニワンゴ
泥沼じゃん。。

STGがやばいことになっている
そう言われ始めて10年以上たってるからなんだかんだ言って大丈夫なんじゃね?と楽観視している俺ガイル。

女性57%「音楽の趣味で異性にがっかりしたことある」
逆に考えて演歌とアニソン以外なら何でもいいんだろ?
「EXILE」とか言っておけばとりあえずオッケーなそんな世の中だしwwwww

煙草吸ってる女ってどう?
自分が吸ってるからかもだけどあまり気にならないです(もちろん吸わないに越した事はないけど)
それよりもギャンブルやる女の方が嫌だ。

Xbox 360の本体故障率は54.2%

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)
DMC4以来火も入れてないんですけど……

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
久しぶりに使う時が来そうだ……!!

ちょwwwお前らhydeが身長自白してたwwwwww
156じゃねぇ!!!wwwwww

政治チャンネル等のコメント自粛のお知らせ
分かるんだけどなんだかなぁ。。
[ 2009/08/18 22:32 ] -ニュース-
★はいてねぇのかよ?!噴いた4コマ | HOME | ★★ バ ク ハ ツ す る ー ! !







---最新記事---





