スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0815-2226 



コミケお疲れ様でした(←もう終わった気でいる奴)
昼過ぎに行ったのですがそれでも入場1時間待ち。
企業の方はもうめぼしい物がなさそうだったので好きな東方絵師さんを遠くから視姦プレイしたりしてました(オイ)
あと最終日が残ってますがみなさん頑張ってください、私はもう無理ですw
……なんか30000円ぐらいお金が浮いちゃいましたね・・・パーッいきますかパーッと!!!www
そういえば14:00前ぐらいにこの人と東ホールですれちがったのですが一人寂しく来てるのが恥ずかしくて顔を背けたのは秘密です♪

東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上)

横山光輝三国志トランプ発売
げぇーっ?!トランプ?!

恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]

戦国武将がiPhoneを持っていたら──専用ケース「JAPAN TEXTURE Special Editions」
>9万9800円
Party開催出来んぞおいぃ……

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

法定速度で走ってはダメなの?
一言でアンサーすると「空気を読もうね♪」ですかねwww

収入が増えなくても「お金が貯まる人」になるコツ
収入増やすんじゃなくて支出を減らすんだよ。
手取り50万でも貯金ゼロの人間はいるだろうし手取り20万でも貯金している人はいると思う。

日本でイチバンかわいいJK(女子高生)
Jkはみんな可愛いよ!(何)

そろそろ一番飯が美味い都道府県を決めよう
全都道府県回ったことねーしwww
やっぱり海あると有利なんじゃないかとは思います。東京も色々集まってくるから結構イケてると思いますけど。

2009年夏コミ 秋葉原オススメ?スポット
UDXの駐車場が痛車博覧会になってるそうですけドルマゲス。。

痛車でいこう!! (ヤングマガジンコミックス)
マンガになってるしwww

バーベキュー中に川でおぼれ男性死亡
なんか夏になると毎年見る見出しですよね……

伊東美咲が結婚を発表できない裏事情
くだらねぇ。くだらなくないんだろうけどくだらねぇ。。

マイクロソフトに「Word」の販売差し止め命令--米特許侵害訴訟

唯「桜高を卒業して、もう60年か……」

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

創価学会の池田大作氏、「私が認めるコメディアンはチャップリンと久本雅美だけ」→久本雅美、号泣
[ 2009/08/15 22:26 ] -ニュース-
★★踏み外したら終わる……(((((゜д゜))))) | HOME | ★逆に促してるように見えますが・・・







---最新記事---





