スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0805-2217 


新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
通りすがりに仮面ライダー!!
かっけぇぇぇぇ!!自分はV3が好きなんですよね!

ゴーストスイーパー美神パチスロ化
アビリットはいまだに007と鬼浜のイメージが抜けないですねー・・・
それよりも大した話題にもならずに絶対衝撃稼動開始。やっぱアニメーションで八宝備仁先生の魅力は発揮されないのか……(つд`)
とりあえずアリストは巨人とマッハだけでいいよwww

ロシア:プーチン首相 潜水艇で1400メートルの湖底へ
相変わらず写真wwwwwwww

ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

学校で被爆の苦しみを教わらなかった……米国で広がる『はだしのゲン』
6割超が「原爆投下は正当」…根強い肯定意見 - 米世論調査
あ……れ……?

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

伊ぼったくり 観光相が再招待「税金使わないので来て」
そこまで言ってくれてるんだから……

オリジナルイラストだけ異様に性的 空中幼彩氏 初画集「水色少女」発売
ジブリールは2が一番ヌけました、ハイ。

水色少女 -空中幼彩画集-
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版)

旅行者が一番食べ物がおいしいと思った都道府県は「沖縄」
「思ったよりも」を付ければ。もっとクセがあるかと思ったけど(自分が酒飲みだから?)あまり気になりませんでした。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
30000越えとか売れすぎだろ・・・

高校2年の少年(16)が女子学生(19)の胸や下半身を触る→メルアドを聞き出して「ゴメンネ」とフォローメール→逮捕
バカなのかなwwwwwww

お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり
リンクは張らないけどニコ動にも上がってますね。

ワンピはアーロン戦がピーク
たしかに中だるみ的な所もありましたけど今はメチャメチャ面白くて毎週楽しみです。

成績と親の年収、比例する傾向
授業料払えず高校行けない国でいいのか

印刷業界はもうダメだ!? 近頃大日本印刷がお盛んなワケ
[ 2009/08/05 22:21 ] -ニュース-
★★えっ……どっち……? | HOME | ★お父様・・・ですよね?







---最新記事---





