 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0801-2251 


ライトノベル作家って生活できないって本当?
えっ……?逆にできると思ってる人いるの……?大半の人は本業持ってる人たちですよ。

プロアマ問わずライターさん必読、スランプから脱出する5つのコツ
まったく関係ない事やったりすると逆にテンション上がったりします。

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)

伊集院「ドラクエ9は10点中7点ってとこだろ。満点はおかしい」
感想としては概ね同意です。
でも「面白いゲーム」なんて結局は個人の主観でしかないからDQ9チョーオモシロイ!!って言う人がいたとしても蔑んだりはしません。
自分もサガファンとしてサガフロ2とアンサガは超クソゲーだと思いますけどアレを面白いって言う人だっているんだし。

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9
大体あってます

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック
今日初めてバラモスと戦ったけど相変わらず音は良かった。小さなメダルオイシイです♪

親の年収が大学進学率左右 200万円未満は28% 1200万円以上の家庭では倍以上の6割強
まぁ深く考えると当然の事なんですけれども。。

律ちゃんのスペックが低いでござる
(#^ω^)ビキビキ

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.
figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に――ユーザー「任天堂はマジコンユーザーを客として見ていない」
当たり前田のクラッカー。

Twitterで楽しそうにしてる奴らがムカつく
被フォロー数が多いだけでエラそうにしてる奴らがムカつく

Twitter対抗、mixi「エコー」正式サービスに APIも公開へ
Twitterと連動した方がよかったんじゃ……

安倍さんがコンサートでヲタに超絶残酷な質問をした件
晋三かと思ったwww

中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本
どうリアクションしていいか分からない……www

モノポリーで土地を売ってくれない友人に激怒 殴って逮捕される
桃鉄やドカポンでは日常茶飯事でしたw

大友克洋の息子の絵
やっぱり血なんですかね。。

260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体

Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs (Vジャンプブックス)
[ 2009/08/01 22:51 ] -ニュース-
★★あぁ……次はションベンだ……クラピカトレス疑惑 | HOME | ★ヘイ、彼女!乗ってかない?







---最新記事---





