 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0731-2242 


けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

【不況】 IT業界がヤバい エンジニア「マジで仕事がない。」
公務員が不祥事起こしたら給料10~20%カットってありがちじゃないですか。
とある横浜のITベンチャー企業は何も悪いことしてないのに給料40%カットだってwww
どんな顔していいか分からなかったからとりあえず笑っておいた。もう30代なのに。。

殺るか殺られるかの麻雀勝負がPSPに! 『ひぐらしの哭く頃に 雀』11月発売
レナの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひぐらしの哭く頃に 雀(限定版)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻)

2ちゃん出身「やる夫」書籍化 Amazon書籍で1位

やる夫(仮)

アフィ厨涙目!アマゾンでアフィ上限1000円までに。
単品でアフィ1000円って事は5%で計算しても20000円の商品・・・ってそんなもん買う人はそうそういないしね。
20000円以上の商品なんてたまーに箱とかPS3の本体買ってくれる人がいるぐらいだし。。
上限も8.0%って謳ってるけど7.0%すらいった事ないしww
関係あるのはニコ動とか法人だけだろうなぁ。個人はほとんど関係ない(問題ない)話だと思います。

会社の研修旅行・慰安旅行で行ってみたい国内旅行先5000人アンケート結果「1位 行きたくない 2位 北海道」
自転車と電車以外の乗り物が(乗り物酔い的な意味で)ダメなので基本行きたくないですwww

現行モデルを把握 ミニノート完全ガイド(国内メーカー編)

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト7週目 もうどうにでもな~れ☆
タレコミがあったハルヒDVDリリーススケジュールが正式になりました
最後の2分ぐらいだけ見ました。見なくなれば意外と気にならないもんですよwww

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
予約始まってやがる……

Twitterの発言で気をつけたいこと
Twitterよりもラジオや実況プレイの発言の方が100倍危ういので何ともwww

ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱)

「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真

江川達也と桂正和どっちがエロいと思う?
タルるーとでヌいた事はないが電影少女でヌいた事はある。以上。。

なぜアクセルとブレーキを踏み間違うのか

中国で「ギャング」をテーマにしたゲームが禁止に
マフィアは?

明日か明後日にでも生放送の続きをやりたいと思います。
出来るだけ週末にはやっていきたいなぁと思ってます。お酒・じゃがりこでも食しながらまったりしてください。。
[ 2009/07/31 22:42 ] -ニュース-
★興味津々♪ | HOME | ★節子…それ、天使やない!!







---最新記事---





