 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0727-2250 


漫画家主導の新しい漫画雑誌が登場!『コミックギア』特集 前編
ライバル的な存在が常に視界に居た方がテンション上がるかもしれませんね。

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ
もう使うことはないけどなんか寂しいです

小清水亜美×セクシー抱き枕
『咲-Saki-』DVD7巻の初回版にまた抱き枕が付くようです

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 鋼鉄姫ユーミル

フジテレビ26時間テレビの応援メッセージがひどい件について
それよりも番組自体が一番ひどかった。
35℃近い気温の中(アスファルトの照り返しあったから40近かったかも)12時間耐久3輪車とか何?人を殺したいのかよと。。
企画コーナーでもみんな伸助に花持たせようと必死だし。パッと見でそれだから26時間も何やってたのか考えると恐いです。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)

岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う
頬じゃ……ない!!

西の「餃子の王将」VS東の「日高屋」。“中華大戦争”が勃発
埼玉にいますけど王将の方が全然見ますね。

Twitter、スパム・アカウントを削除―フォロワー激減のユーザーも
30ぐらい減ったけどこれかな?

ソニー ボーカル用ダイナミックマイクロホンFマイク F-V820
マイクが一個壊れたので購入。ちょっとフンパツして実況プレイ用にもいい物を買ってみました。

ゲーム中心のひ孫ニュースサイトDQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
LV42の俺にもまさゆきキヴォンヌ。。

首相経験者は退任後引退を…民主・鳩山代表
席数の減らない席取りゲームをやり続けてる人が何を言うかねwww

一度は言ってみたいゲームの台詞
「そろそろ本気を出したらどうだ?……まさかそれが全力というわけでもあるまい」

カンベンしてよ…12-0で勝ってたのにノーゲーム
相手にもエグイだろそれはwww

『ファイナルファンタジー』音楽の植松伸夫氏、米国で大人気

Distant Worlds music from FINAL FANTASY
ⅥのオペラとⅦの田代はオーケストラで聴くとマジ鳥肌ですよ

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/27 22:51 ] -ニュース-
もうダメだ、俺の人生……(つд`) | HOME | 言ってくれるじゃないの。いい事思いついた、おまえ俺の(以下略)







---最新記事---





