スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0726-2232 


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)
ザ・ワールドキター!!

『ハリポタ』美少女エマの死亡事故ニュース! ウイルスまき散らし事件に発展
ちょうど生放送やってる時にこの書き込みがあって驚きました。
まぁハーマイオニーどころかその裏で実際(シレンが)死んでたんですけどwwww

総理大臣になってほしい有名人は? 1位櫻井翔 2位太田光 3位木村拓哉 
えっ……?

30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~ (仮)

何でも出来るガチャピソさんが唯一出来ないこと
指がデカ過ぎるだろ常識的に考えて・・・

デザインが最も秀逸なポケモンは?
サーナイト

「クイーンズブレイド」が公式に実写化されて10月発売
もう……やめて……

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]

潔癖症で神経質なν速民ならバスタオルは、毎回使うたびに洗うよね?
手洗いのタオルとかならともかくバスタオルは毎回洗ってますが……普通じゃないの?

TVアニメらき☆すた 高良みゆき 体操服ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
これはヌケる!!!

あのNYタイムズで「音夢たんと俺の愛の日記」で有名な兄さんが特集される

「尊敬しあうために、別々の道を歩く」浅野忠信とCharaが離婚
意味が分からないwww「上手くいきませんでした」でいいじゃん。

twitterは「みんなのもの」じゃない。
一つだけ聞きたいんだけどみんな広瀬香美とか本当にフォローしたいの?
なんか周りに流されてる人が多いような気がします。別段それが悪いことだとは思わないけど。。

楽天市場でヒウィッヒヒーTシャツ
一つだけ聞きたいんだけど(以下略)

twitterの「・・・なう」が気色悪い

【朝日】「就職したくても、面接に着ていくスーツがない」 就活支援、NPO法人がスーツの寄付を呼びかけ
amazonに一万円以下のスーツいっぱいありますけど。。

インドで雨乞い、娘たちに裸で田畑を耕させる

「オフ会」ポータルサイト開設-参加者・主催者・店舗をマッチング
[ 2009/07/26 22:32 ] -ニュース-
★すいません、ちょっと通りますよ・・・ | HOME | 熱狂的サポーター(笑)







---最新記事---





