 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0725-2235 


昨日生放送の最中に微妙に話題になってたパチンコガーデンのCMはこれです
このやる気のない歌と中途半端にしか腰の上がらないブレイクダンスが記憶に焼きつくのです……www

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

広瀬香美が『Twitter』を「ヒウィッヒヒー」と命名! ネットで大批判を受ける
広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に
結局その・・・何?ヒッヒッフーが面白いんじゃなくてそれに対してみんなで騒ぎ立てるのが楽しいんだよね。
自分はTLに居なかったから意味分からないし何が面白いのかも分からない。
まぁ結局は仕込みだろうと何だろうと面白いものは浸透すると思うしつまんない物は浸透しないと思います。

東方非想天則特設ページ

京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ
本当に誰が得してるんでしょうね。

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

花火といえば、どんな曲?
大花火BIGだろ常識的に考えて……

給付金問い合わせたら…「あなたは死亡している」
【パチンコ】ぱちんこCR北斗の拳[ケンシロウ]【フルセット】
伝承者かオメーわ。。

千葉連れ去り犯、広末涼子グッズ“放出”で資金稼ぎ

ユーチューブ「対抗馬」閉鎖へ 動画投稿サイト「ジリ貧」なのか

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

セガサターンという神ハードで一番面白いソフトってなんだ?
シルバーガンとガーディアンヒーローズですかね。あと野乃村病院の(以下略)

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
世界陸上とワールドカップバレーのキャッチコピーのダサさは異常。。
[ 2009/07/25 22:35 ] -ニュース-
★うまい棒かよ!!!!! | HOME | ★そりゃー男だからやっぱり気になりますよー







---最新記事---





