 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0716-2206 


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年7月17日より追加クエストの配信がスタート
LV20ぐらいで○○のダンジョンLV1にいったらボスにアベレージ60ダメージの攻撃食らって泣いたw
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

オバマ大統領と朝食会議のプーチン首相、午後の過ごし方は?
相変わらず写真KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

プーチンと柔道の心

バブルはどれだけ好景気だったのか不況しか知らない平成生まれに教えろ
親父が言うには銀行の年金利が10%近かったりとか。(今は0.3~0.5%)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付き

オタク臭い喋り方ってあるよね
名前に○○氏。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ART-1(1/144スケールプラスチックキット)

メールの文章で、君には残念なところがあると指摘されてます。
個人的にはそんなもんどーでもいいじゃん、と思いますが結構気にする人いるんですよね。。
メールは1分で返しなさい

1番萌える声優ランキング
水橋かおりェ……

リボルテックヤマグチ No.072 オリハルコンレイカル

日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味
ダメだwwwwwオモロすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

世間には社長公認の「ドラクエ休暇」をとる会社があるらしい
ポケモンの時は某社が半休取ってたなwwww

無職女「やべぇ、轢いちゃった、逃げよっと」→翌日ひき逃げにあい入院→逮捕

25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!?
メリットなくなるだろぉ・・・

藪が3A球団から解雇、ふくらはぎの治療に専念

オチンコ捕手がマイナーリーグでデビュー!
[ 2009/07/16 22:06 ] -ニュース-
★こ・・・これ戦争モノだよな?ヴァルキュリア4コマ | HOME | ★★どこでもドア~♪







---最新記事---





