 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0712-2133 


“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
ネットワークゲーと考えると間違いなくクソゲー。一人用RPGと考えるなら今の所は全然楽しめてます。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた
これって突撃すべきはK川じゃないの?
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

一三(←女の子の名前。さぁ、なんて読む?)
『ひとみ』かと思った。全然違ったorz

プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!
子供の頃風呂場でオナニーして姉が妊娠したらどうしようとか不安になったこともあったけど知識を得てそれはありえない事を知った。
結局親が知らない所でズッコンバッコンやってたんでしょう。。

オナニーするとき足ピンと伸ばすよな?
普通に座ってます。。

T豚S「再び韓流ブーム狙います(キリッ)」→視聴者「見飽きた」京楽社員「パチンコファンがドラマを見ることはまずない」
マジでバカなんじゃねぇのwwwwwwwwwww

【パチンコ】CRぱちんこ冬のソナタM62TF2【フルセット】

【画像】雑誌の表紙の女性が加工されすぎな件について
フォトショがあれば何でも出来る!!

「神絵師」だらけの祭典、pixivフェスタに行ってきた!

EXIT TUNES PRESENTS pixivの殿堂 [DVD]
絵だけは一向に上達しないです・・・orz

朝日「読売新聞社が押し紙報道で新潮社を提訴しましたー」
えっ……?

ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
これの特典でしたっけ?フツーに警察のお世話になりそうな絵柄ですが……

「家族を養うため不法入国せざるを得ない外国人の現実も見てほしい」 在留特別許可、新指針に評価と反論の声
ゴメン、日本語で喋ってくんないと分かんないwwwwwwww
[ 2009/07/12 21:36 ] -ニュース-
★プリキュアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! | HOME | ★それ以前の問題だから!!







---最新記事---





