 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0710-1921 


Twitterに関する驚くべきデータいろいろ
たしかにTLにいるのはいつも決まった人感はありますね。

2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング
野球娘は絶対地雷だわとか思ってたらけっこう面白いですごめんなさい。

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]
たまちゃん可愛いよたまちゃん

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト 3」の海外反応
3でこの反応・・・ごくりっ

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

女子高生の自転車に当たり屋→下着・ズボンを下ろす→「痛い。もんでくれ」→逮捕
こんなヴァカが教師かよ。

買ってはいけない食品リスト一覧
何だかんだいって長寿国ですし人体が上手いこと分解してくれるだろうと思ってあまり気にはしていませんw
でもコンビニ会社に勤めてる人はコンビニ弁当を殆ど食べないという話は過去に中の人に聞きました……

民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ

「さぬきうどん科」過去最多の37人が受験 讃岐うどんに各方面が熱い視線を注いでいる

世界が認める日本の食といえば……?
うどんのうの字がないwwwwwwwwwwwwww

飲み会における男ウケの良い行動9パターン
>上目づかいで男性を見つめる。
>「ねぇ。」と顔を覗き込む。
>袖を引っ張る。
>一時的に席を離れるが、再度、隣の席に戻る。
>「これ、飲ませて。」とさりげなく間接キスする。
>スキンシップする。
※.ただかわ

オトコのピンクは賛否両論 女子ウケのいい服の色は?
ピンクのシャツ着てもかっこよく見える男は真の池面だと思う。
テレビでキムタクがピンクのシャツ着こなしてた時にそう思った。やっぱ顔だよ、顔。。

さらばメタボ、今年の夏は美腹で勝負!
毎年だろう常識的に考えて・・・
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

がん検診50%へ推進本部、“謙信”が旗印
誰うま。

戦国ランス 上杉謙信 ブラックカラー (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
キャストオフ。

昼間にお酒を飲むと早酔いする理由
[ 2009/07/10 19:21 ] -ニュース-
★今日の眼鏡っ娘 | HOME | ★苦労してますね(つд`)







---最新記事---





