 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0705-2151 


初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~memories~

イメージキャラクター「キラット」
中の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが
熱ィ!!

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「有給休暇の本来の使い方は、遊ぶため」です。
結局気まずくて一日も使えなくて期限ギリギリでまとめて消化する、それが有給休暇。

「碍」常用漢字に必要?…障「害」印象悪く、賛否両論
>障害者団体では「『しょうがい』という言葉そのものの見直しを検討してもらいたい」
別にいいけどじゃぁなんて呼んだらいいんだろw
実は喚いてるのって障害者団体を動かしてる健常者の権利団体なんじゃなかろうか。
「いや、べつに」みたいなテンションの障害者多いよ?

ちょっと知識と勇気があれば誰でも職質は断れます!
書かれてるような事やったら間違いなく警官キレますけどねww実際現実的に無理な空気はやっぱあります。
それに断るよりも身分証明書があるなら数分で終わるからおとなしく受けたほうがダメージ少ないのは事実。
一日最悪の気分で過ごさなきゃいけませんけど!www

日本人の呼ぶ「チョーセンジン」は差別用語 「韓国人」又は「コリアン」が正しい

完全にヤバイ!韓国経済

中国で韓国の印象を聞くアンケートを実施 → 調査結果「韓国人はむかつく集団的恥知らず文化泥棒野郎」

元王者・小林さん雪辱ならず 米ホットドッグ早食い競争

福井空港は「Fuck~」最も下品? 関係者は不快感

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

普通の人は「ブラウザ」の意味を知らない? アメリカ街角インタビューの驚きの真実
うちのオカン「ウィンドウズってパソコン?」

これから実況プレイとかラジオなど、全部リアルタイム配信でする事にします
23時から深夜アニメが始まる時間帯までゲームやったりラジオしたりリアルタイムブログ更新したり何かしらやりたいと思います。
興味ある人はたまに覗いたりTwitterをフォローするなりしておいてください。興味ない人は放っておいて下さってけっこうです。
[ 2009/07/05 21:51 ] -ニュース-
★フッ……我が擬態、貴様らに見破れるかなっ?! | HOME | ★今日の眼鏡っ娘







---最新記事---





