 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0703-2301 


ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
でももこたんが出るまで俺はあきらめない!(あきらめろよ・・・)

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
こっちも期待。

ハーレム居酒屋「こくまろみるく」プレオープン! みさくらなんこつデザインの制服も公開に
結論:二次元は神。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2 [DVD]
浪川に期待!!!

【もみゅもみゅ小屋】 ゲスト say-men業
ていうかアレですよね。実際仲良いですよねww
あ、今度冷やし中華食わしてくださいよwwwwアスキー持ちでwwww

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト 2」の海外反応
意外と評判いい・・・んでしょうか。
自分としてはただ一点、ハルヒがウザイ。原作だとそうでもないんですがこう繰り返し見させられると・・・
涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww

【会ってみた No.2】“男”疑惑は予想外でした…【ミンカ・リー】

ニコ動「ユーザー生放送」を800枠へ、荒らしコメント対応も実施
UstかLivetubeでFA。

単刀直入に、彼氏の有無を聞く方法7パターン
>「今、彼氏は『いる』、『いない』、『忘れられない』のどれ?」
それ単刀直入じゃないよねwwwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

中国フィギュアスケート界のキラ・ヤマト
自分はストライク出撃!が好きなんですけどね。

AKB48大好き教授 特製浴衣で“待ち伏せ”
ドコ大だよwwとか思ったら日本じゃねーwwwwwwwwwwww

「一人暮らしの生活費はいくらと思う?」  高校生「50万円」
>男子生徒は30万円を稼ぐのに300時間の労働が必要なのを知り「やばくなーい」
くたばれ。

おまいらが働いてみて気がついたこと
人付き合いの下手な人間はどんなスキル持ってたって上に上がれないという事。
[ 2009/07/03 23:02 ] -ニュース-
★アッーシュトレス疑惑……でもないか | HOME | ★愛してる……!トレス疑惑







---最新記事---





