スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0702-2315 


らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
>プレイヤーはマネージャーになり、『らき☆すた』のキャラクターを立派なアイドルに
それってアイドルm……

ムダヅモ無き改革 2巻 8月7日発売

スクエニ新作はPS3の「ロマサガ4」、そう思っていた時期が僕にもありました
ロマサガ云々は勝手に予想してただけだからあれとしてスクショがヤバすぎるw
開発中って事を差し引いてもDSのⅢ・Ⅳ以下じゃなかろうか。もうミス●ィッククエスト臭しかしないwwwww
せっかくDSで秘宝伝説出るんだから企画だけでも発表して連動させて膨らませればいいのに。もうスクエニには本当に完全新作作る力がないのかね。

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

「R25式モバイル」終了 月間1億3000万PVも「広告主はモバイルよりPC」
でもこれからは(見る側は特に)PCよりもモバイルになると思います。間違いなく。

Grimoire of Marisa (仮)
東方の魔理沙の設定資料集になるらしい。……もこたんのをぉ……

ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
忘れた頃にやってきました(笑)。やっぱり月姫の最萌はカレー先輩だZE!

股間強打10選
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
マーシャルワールド・ファールカップ・サポータータイプ GG51 一般用

年金暮らしの70代、強盗を右フックでノックダウン
グロ注意

声優を雇うには?
普通の社会人から見ればそれほど高い相場でもないんですよね。
でも、例えば一線で活躍してる声優さんに相場の倍出すから自分とラジオしてくださいとオファー出してOKサインが出るか、と言うとなかなか難しいわけで。
やはりお金以上に『信用』や『ネームバリュー』、その仕事の『将来性』(発展性)が重要だと思います。

韓国の食や文化を紹介する日韓友好企画「熱韓(あつかん)」(TBSテレビなどの実行委員会主催)が30日始まった。
サイコーだなここはwwwwwwww

太らないなら、たらふく食べたい料理ランキング
別に一日二日腹いっぱい食べたって太りゃしねーよwww

「グランディア オンライン」釘宮理恵さんや福山潤さんなど,新たに5人の声優陣を発表
勝平さんのイメージが強すぎて……

大好きなポテト系のお菓子ランキング
じゃがりこはジワジワくるよね!!

新人シゴキ腕立て1万回!消防局って怖い所?
大卒ならすぐ事務職いくからすごい楽だって言ってましたけど。

もう日常系萌えアニメやめろ
しかしそれがDVDやフィギュアで一番効率よく小銭稼げるのもまた事実。
そうしないと立ち行かないアニメ業界そのものをどうにかしない限りどうしようもないんじゃないでしょうか。

学生の頃、好きでもない人と惰性で同棲してた
(;´д`)

封印しながら封印の剣実況プレイ Part2
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | いてもいなくても同z
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
[ 2009/07/02 23:15 ] -ニュース-
★監獄 | HOME | ★今日の腋っ娘







---最新記事---





