 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0701-2328 


アイドルマスター ディアリースターズ

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

「ニコニコ動画モバイル」がEMAにより“健全サイト”認定
魔法のiランドが認定されてるんだからねぇ……w

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

虚偽献金2177万円 鳩山代表「秘書の独断」と説明
故人献金関連情報まとめ
どうするの?ねぇどうするの?www

にっぽん・にほん、どちらでも 「日本」読み方閣議決定
暇だなぁ。

『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ
暇だなぁ。。

【韓国】食べ物の残り物の使い回は処罰 但し原型を留めていれば再利用可能
日本には優しくないのに地球には優しいんだなw

辻希美が子供とカラオケ→タバコとライターが画像に写りこむ→ちょっと修正→記事から画像削除
やっつけにもほどがある!!!wwwwwwwwwwwwwwww

パパになるには毎日セックス?「精子の質高まる」 豪研究
オレノセイシハボロボロダー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

リアルタイム度No.1のTwitterって、ただのつぶやきツールではなかったのか。
人気アニメの放映時間になるとtwitterは開きたくないかなぁ、と。

twitterコミュニケーション・バイブル

イタリア人、5人に1人が「魔術師」を信じる
ヒント:童貞

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

お店に馬鹿がやってきた……
死ねばいいのに

68歳が86歳からひったくり「食事代ほしくて」
これからこういう事件が増えてくるんでしょうか……

覚えたての奴がやたら使いたがる言葉
『イニシアチブ』とか『マネーロンダリング』とか横文字のビジネス用語。

マーケティング用語辞典 (日経文庫)

素手でクルマをぶっ叩き!『ストII』ボーナスステージを再現する動画

ストリート ファイター IV

封印しながら封印の剣実況プレイ Part1
h264とか全部入れなおしたのでテストもかねて。
少々録音ラインにノイズが入ってますがそれはおいおい直していきます。はい。。
[ 2009/07/01 23:28 ] -ニュース-
★この淫獣はガチだ!! | HOME | ★まぁ、人生良い事ばかりじゃないさ。元気出せよ!







---最新記事---





