 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0627-2354 


アニメ化するらしいので聖剣の刀鍛冶の1巻と2巻を読んでみた。
パクリと言うほどではないが思い出すぐらいにはサモンナイト クラフトソード物語に似てましたw

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)(仮称)
予約きた!

エロゲ販売規制問題まとめwiki
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
所持禁止を-アグネスさん 児童ポルノ、懸念の学者も
とりあえずアグネスは日本語(表現的な意味でも発音的な意味でも)勉強してから公の場に出ろ。何言ってるか分かんねぇwww

おふらいんげーむ 2 (アクションコミックス)
人妻とズッコンバッコン出来るならオンラインゲームやってみようかな(出来ませんw)

「あまり私を怒らせない方がいい……わよ?」
プチナタソ(;´д`)ハァハァ

プロの犯行現場|美少女イラストをSAIで描く【線画編】
ASCIIェ……

DVDで湯気すっきり!? TVアニメ『咲-Saki-』DVDリリース開始!
植田さんとか小清水さんは有名ですけどくぎゅも麻雀出来たんですね。。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

見ててつまらないスポーツNo.1はゴルフだよな
マラソンとかF1もちょっと……

律ちゃんの前髪下ろしまとめ
だから律っちゃんは恋愛絡みの話題に関しては『はわわ系』だって口をすっぱくして言ってただろ!!!(知らねーよw)
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
だったら嬉しいんですけど最近のスクエニ見てると完全新作はちょっと怖いなという不安もあります。。

Twitterで一般人が神みたいにあがめられてる感じの風潮が怖いです。

結局テキストエディタは何が良いんだよ!
何だかんだいって一番使ってるのはメモ帳だったりします。あとはTeraパ。

「いいんちょ。」第2巻特典メガネ拭きがドMにはたまらない

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)
ピンポイントぢゃねーかwww

「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明…松本歯大
[ 2009/06/27 23:54 ] -ニュース-
今日のランダム画像 | HOME | ★なんこつ揚げライス……(つд`)







---最新記事---





