 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0622-2228 


一人でビアガーデン……はないよなぁ。

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
そろそろまぜろよ!

Twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡
つ逝ったー

焼肉小倉優子 店員「こりん星語使うのは当然です」
>「こちらがカルビこりんになります♪」と男性でも「こりん星語」で接客するのだ
ある種の罰ゲームだろそれはwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 50%引き
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ 46%引き

Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X
公認かよwww日食網膜症とかあるんですね。

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に
素材wwwwwwwwwwwwwwwwww

中二病取扱説明書コミック

ついに韓国で5万ウォン札が発行されるぞ・・・
完全にジンバブエフラグやないか……(;´д`)

子供の才能を引き伸ばしてやる自信がない
いつも思うけど才能は伸ばすものじゃなくて生かすものだと思う。どっちにしろある程度のお金は必要だと思うけど。

仕事で使った通話料はキッチリ会社に請求!
基本料金で足りすぎてる俺はどうすればばば。

ファミレスはほうれん草とベーコンの炒めたのを置きすぎでは
言われてみるとたしかにw

軍隊は国民を守らない、軍隊の存在が国民の安全を脅かす
海挟んで隣の国が原発にミサイルブチ込むぞって言ってるのに……
まぁこういう人も守るのが自衛隊かww

フリーターやニートにも“定年”がある

フリーランスの生活を維持するために気をつけていること
フリーランスは「顔を売る仕事」

漫画家は本当に夢のある職業なのか
夢以外何が……

瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動

せんだみつおが「浦島みつお」に改名
改悪。

喰霊ラジオ第36回で伊藤Pが「だからハルヒは嫌なんだよ!」発言
[ 2009/06/22 22:30 ] -ニュース-
★意味ないよなこれ・・・ | HOME | ★完全にあうあうあーwww







---最新記事---





