 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0621-2255 


画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき
若本が主役のアレか!

5pb.終了のお知らせ

オナニーの天下一武道会世界一の日本人男性「ずっとそばにいる通訳の20代後半現地女性をズリネタにしていました」
現地調達wwwwwwwwwwwwwwww
世界を制した自慰は5歳の時から
えっ……?!

TENGA EGG SILKY[シルキー]ローション入り
TENGA EGG TWISTER[ツイスター]ローション入り
TENGA EGG STEPPER[ステッパー]ローション入り
予約開始。。

一日に平均何通メールくる?
twitterのフォローメールと、mixiの更新メール。あとAmazonのオススメメールは来るよ\(^o^)/

技術が進歩しても愛されるドット絵、ドッターに聞くドット絵の魅力って?
機械・ロボットのような直線的、鋭角的なモデルのドット絵は最高です!

実物大ガンダム製作の舞台裏 乃村工藝社が大奮闘

お前らがやる夫スレに興味持てなくなった理由って何?
最初から持ってない。サブプライムが最初にして最後だった。

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理
昔ホームステイで来たアメ公が「ゴボウ?木の根なんか食ってるのジャパニーズだけだぜ?先進国民が何食ってんだよHAHAHA☆」と言ってました。
そのアメ公は美味そうにキンピラゴボウを食べていましたw

毎日はらってもはらってもできる、クモの巣について
ちなみにクモが人間と同等の大きさの体を持っていると仮定した場合、クモの糸は上空を飛ぶジャンボジェットを絡めとるほどの強度があるそうです。

結婚するなら「料理できる人」9割…大学生、男女とも
質問の仕方が悪いよね。
そりゃー出来ないより出来た方が良いに決まってるじゃん。。

ウィキペディアに殺害予告=男子高生逮捕、初摘発-海外サーバー経由
ネットカフェからワケわからん言語圏の多段串刺しても捕まるんだぞ?ww

パチンコ店消えた 95‐08年 福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠
[ 2009/06/21 22:55 ] -ニュース-
★なにかしらドス黒いオーラを感じるのは気のせいか…… | HOME | ★あ~れ~







---最新記事---





