 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0619-2300 


最近『今すぐ始めるtwitter』みたいな記事ばっかで食傷気味。。持ち上げられすぎじゃね?もっと軽いサービスだったんじゃなかろうか。

やっぱり嘘喰いは面白い。

Transcend SDカード 2GB TS2GSDC 92%引き¥ 9,946→¥ 780

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ::「けいおん!」イメージソング 中野梓
あずにゃんまで出るのかよ……

“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009
田中敦子様のブログはたまにとんでもないBIGな人が出てくるから好きです。

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉
新刊。

敢えて言おうザク、グフ、ドムであると。曲線にジオンの精神を感じるArc Mouse
内容とはあまり関係ないですけどキュベレイの曲線美は至高だと思います。

森口博子デビュー曲「ニコ動」トップ ガンダム30周年大盛り上がり
でも今ほどガンダムが知名度得てない頃はピロ子「私デビュー曲がガンダムなんですよー(苦笑)」とか言ってたけどなwww

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD ¥ 22,818

mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感”
いまさらすぐるwwwwwwwwwwwwww

成功している人に共通する2つの習慣
>すぐにやってみる
これはすごくそう思う。「明日から本気出す」っていうのはつまるところ今はやらない、って事。
今すぐ出来るのにそれをやらないのは怠惰以外の何物でもない。

TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う
本当にバカしかいないのかなw
でも下の若い衆は分かってるんだと思うんだよね。編成にGOサイン出す上のハゲ頭世代がお隣の国とズブズブなんだと思う。。

『けいおん』にブチギレしたファン! 『けいおん』CDをバキボキと破壊!
目立ちたいだけなんでしょ。

【もうやだ】 男性用ブラに注文殺到 SE男性(40)「仕事モードになる(キリッ」
変態なだけなんでしょ。

人前での「授乳」、どう思いますか?
公共の場ではちょっと……

刺身で食べて一番おいしい魚と言えば
魚(?)か分からないけタコ。本当にガムみたいで噛み切れない。
その上噛めば噛むほど味が出てくる。山口県に居たとき釣って食べたけどいまだに忘れられない。

人生で一番のモテ期ランキング
厨房

テレビ局が報道しない民主党・鳩山代表の故人献金
[ 2009/06/19 23:02 ] -ニュース-
★★今日のくいこみ | HOME | ★「ハァハァ・・・もっと軽量化出来ンだろぉ!!」







---最新記事---





