 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0617-2252 


サイトのtop絵とか動画のサム絵とか頂けるならありがたく板垣ます。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
届いた。後は律。ジャケ絵まだぁ・・・

「けいおん!」第3回人気投票結果発表! 唯と澪のアンケート企画もスタート

ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
カワユス!!!

水素=豊崎愛生!? キャスティングが凄すぎるドラマCD『元素周期』!

ドラマCD 元素周期 萌えて覚える科学の基本(仮)
>ヘリウム 沢城みゆき
「私はそんな軽い女じゃありませんっ!」って言って欲しいです。グフフフフ(何)

「けいおん!」キャラクターソングが発売! 両方買うのがモア・ベター!
“美人すぎる”歯科医・中田彩、お色気たっぷりのセカンド写真集発売
どうしたんだよASCIIェ……

ドラマCD 「孤独のグルメ」
予約開始きてました。。

GIRL NEXT DOORが不自然な売れ方でオリコン1位獲得!
アイスの実(?)のCMの奴だけ聞いたけど「チンポンピーン♪」とかワケの分からない発音しててねーわと思った。
Seeds of dream / GIRL NEXT DOOR

D Q N 車 の 象 徴
とりあえず音漏れてる車にはお近づきにはなりたくないかなとw

平野綾がエロ過ぎる紐ビキニでセクシー路線に転向?
というかハルヒコスオッパイ丸出しコラ画像とかですら出回ってますががが。。

「この人が自分のパパだったら最高!という有名人は?」女子高生→キムタク 女子中学生→櫻井翔
はいはいwwwwww

痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される
朝だけでもいいから完全に分けちゃえばいいんだよ。もしくはビデオカメラつけるとか。
まぁフェミ団体やら権利団体が騒いで実現はしないんだろうけどさw

手作り凶器で犯行重ね…郵便局強盗男を追送検、被害470万円
画像が斜め上をいってたのでwwwwwwwwwww
KTW 三十年式銃剣

ともだちが病気になった。
何と診断されたのかよくわからんけど病気だって確定してるなら医者に任せるべきだと思います。

性体験の話をする日本人に 外国人は「お前ら変態」
日本人だって身内が酒の席で話すぐらいでしょ。
見知らぬ人間に性体験の話し振られたらフツー引きますよww
[ 2009/06/17 22:52 ] -ニュース-
★★だからどっちやねん!!! | HOME | ★あぁ・・・次はションベンだ・・・







---最新記事---





