 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0615-2235 


【東方×かんなぎ】守矢神社の神奈子様を信仰すればいいよ!
(17)

1/144 HG スターゲイザーガンダム

狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

田代まさし完全復活 ホリエモンとムショトーク
>風呂で果てた後に万が一見つかった場合の言い訳も考えてたの。『今からリンスするところです!』って
どう見てもリンスですwwwwwwww

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
ま●こー!(えー)

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち
河城さんwww

東方麻雀牌携帯ストラップ 河城 にとり
やっぱ似てるwww

『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み
大丈夫!ハミ痛の(以下略)

じつはこんなにも粋だったビートたけし
ボランティアって呼びかけちゃダメだよな。
それと紳助といい24時間テレビといい日本テレビ⇔カンボジアの関係が気持ち悪すぎる。あそこは何があるの?

『キル・ビル』のビル、死因は自己発情窒息死の可能性大
>デヴィッドがカンフーの秘密組織を調査していたことを明かし、暗殺された可能性もある
え?

女の子に自己アピールする際の7つのポイント


漫画「アウターゾーン」で今の表現規制の最悪の場合が描かれてた
タイトルでどのシーンか分かった俺はアウターファンなオヤジですw

「財布より携帯なくす方が困る」人は40%
電車の中でいじるぐらいしか使い道のない俺はどう考えても財布。

真鍋かをりがありえないほど劣化してる件

最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな
というよりはオタクのハードルがあやふや。もしくは低すぎではないかと。

「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開
「AKIRA」実写映画化、プロジェクトの中止が決定

ひったくり姉妹逮捕 13歳の妹は小学生の時からバイク運転
少年「少女の事が好きだったので付き合ってる大久保君の存在をこの世から消すしかないと思った」
日本の未来が不安でござる。

その夜、彼女は静かに幕を下ろした

風来のシレン実況プレイpart19 ~第一部・完~
           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    パシャッ!
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'

次は年単位で積んである同人ゲーとかやりたいです。。
[ 2009/06/15 22:35 ] -ニュース-
★逆に不安だよバーローwww | HOME | ★★濁流イエ~







---最新記事---





