 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0611-2233 


SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK
届いた。5000円という事で音量上げるとさすがにノイズが入るけどそれ以外は良好。
コードレスという事でベッドに寝転がって音楽聴きながら本読みたい人とか一人っきりの部屋でエアギターとかエアドラムでヘッドバンキングしたい人にオススメ。
音質に関しては決して良いとはいえませんが聞けないレベルではない。5000円でコードレスならアリなレベルです。

Wii「スーパーロボット大戦NEO」発売決定

嘘から出た真。。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
オリコンランキング一位おめでとうございます。

ラノベ「乃木坂春香の秘密」の作者がすごいリア充っぽく見える
ネタ自体は超既出だけど最近リア充とか情弱(情強)とかって言葉のハードルが低すぎるような気がする。
金髪でパンクなカッコウしてるからリア充とかシルバー付けてるからDQNとかどんだけ耐性ないんだよと。
自分がラジオやってもオフ一回やっただけでリア充とか「クッソォ」って言っただけでヤンキーとかw
ネタだって割り切ってるようならいいけどほんとにそう思ってる人がいそうで恐い。

母のおかげ、心の目で見える ピアニスト辻井さん
川のささやき~辻井伸行サントリーホールLIVE! [DVD]
ピアノ経験者として興味を惹かれたので買ってみました。

ウェブはバカと暇人のもの
+低所得者で。
ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

パトカーの一方通行無視をニュー速民が捕まえて、警官赤キップ切られる

小学生への痴漢の裁判を傍聴してきた
ちなみに痴漢や強姦事件の傍聴はその内容ゆえに人気が高く抽選になることが多々あるそうです。

美輪明宏「私自身がピカチュウの生まれ変わりなんです。だから髪の毛が黄色いんです」
つーかピカチュウ死んでねーべwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビッチ系女子高生はSEXすることを「打つ」と言うらしい
和田さんじゃねーかwwwww

ドリーム・キャンパス―スーパーフリーの「帝国」
スーパーフリー強姦事件なども過去の話になってしまいましたね。

【知っておきたいことばの常識】アドる、ボブる 中高生の新語
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww
がりがり君は不意に食べたくなるタイミングがありますね。
あとは雪見だいふくの皮の部分が好きですw

朝日「貴重な正雲の写真を入手!」と大喜び → 全く無関係の韓国人だった事が判明w
アサヒるキター!!!

アルファブロガー批判ねぇ
[ 2009/06/11 22:37 ] -ニュース-
★今日のロリっ娘 | HOME | ★魔理沙のアトリエ







---最新記事---





