スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0610-2307 


ビアガーデンに行きたいです。

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
別に擁護するわけじゃないけど目の前につっこめるマンコがあったら普通の男はつっこむんじゃないですかね。
まとめwikiとか見てると元嫁の方が普通の神経じゃないように感じるんですがどうなんでしょう。
中村イネ・柏木志保 不倫騒動まとめwiki

ラッキーチャンス! 5 (電撃文庫 あ 13-27)
二之宮兄のオイシさは異常wwww

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 46%引き
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ¥ 1,895
安っ!!

朝日新聞がTwitter開始
見たけど結構フランクな感じでした。

職業別平均睡眠時間、最も短いのは「営業・企画系」の人
>最も短かったのは「営業・企画系」の人で6.17時間だったそうです
6寝れば充分じゃないですか?ゲーム製作・雑誌編集なんか……(;´д`)

旅館の朝食ってなんであんなに美味いんだろうな
海苔はヤバイよね!

弱すぎて吹いたボス
邪w獣w王wギwガwサwラwマwンwダwーw。みんな待ってあげてね♪

「ドラえもん」にターミネーター乱入 猫型ロボットvs不死身のアンドロイドが実現!
地球破壊爆弾でFAwwwwwwwwww

面 白 く な い 漫 画
いまだにブリーチの魅力が分からない。
それよりもゾンビパウダーの続きをやって欲しいのは俺だけ?

あゆイベントは道交法違反…エイベックスなど家宅捜索

風来のシレン実況プレイ part17
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <逆に考えるんだ。これでクリアすればカッコイイ!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   その前に死ぬだろjk・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
[ 2009/06/10 23:07 ] -ニュース-
★何したんだよオメーわwww | HOME | デュランダル<<<<<てつのやり







---最新記事---





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。