 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0609-2320 


SDX サタンガンダム
SDX サタンガンダム
カッコよすぎて吹く。

SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK
ヘッドホンが壊れたので購入。

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
ゴミクズ。

【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動
不可解行動っていうかそれただのスパイ活動だからwww

プーチンがロシア1の富豪に「サインしろ」→富豪「か・・・書きました」→プーチン「ペン返せ」
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

お前らのNo.1AV女優挙げてけ
氷高小夜時代のオッサンが来ましたよ。
ノーカット4時間!!氷高小夜 [DVD]

ニュースサイト管理人は自分のサイトの過去ログを見て楽しいのか
まったくない。
でもまなめ王子とかコピペブログの人なんかは一日何回も自分のサイト見直すって言ってたから多分自分の考えがマイノリティなんだと思います。
自分が絡んだ本とかも絶対見ないですもん(恥ずかしくて)

懲役1年2カ月…申し訳ない、2年にします 求刑勘違い
>検察側の求刑によって判決が変わるというのはおかしなこと。判決が求刑に引っ張られている実態が明らかになった
今更かよwww日本は刑事裁判における検察側の勝率も異常だし根本的におかしいんだよ。
そんなのが司法牛耳ってるんだからそりゃー冤罪も出るわ。

ウメPからのツッコミ「風呂場じゃバナナ食わねーだろ!」
大wきwなwソwーwセwーwジwwwwwwwwwwwwwww
アガレスト戦記ZERO(限定版) 特典 「アガレスト戦記ZERO」納涼うちわ付き

初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは


村上春樹さんの新作長編『1Q84』が早くも100万部を突破

1Q84 BOOK 1
1Q84 BOOK 2
密林ワンツーフィニッシュですかwww

学習塾屋上で大麻を栽培、校長を逮捕

「娘さん下さい!」って言いに行くww

風来のシレン実況プレイ part16

[ 2009/06/09 23:20 ] -ニュース-
★きのこ厨はもう諦めろってw | HOME | ★卑猥すぎるだろコイツはwwwwwwww







---最新記事---





